なんかもう、2週間に一回のペースでの定期的か不定期更新かわからなくなってきましたww



・・・さっそくですが、
ネタが無い!
まぁネタが無いのはいつもなんだけどなwww














てなワケで、なんか適当にいってみようか。



13日・土曜日、東海大地震こなかったね!


なんか、地震を予言した人なんか、直前になって来年起きるとか訂正しだしたしwww
しかも、地震起きる場所が中国とかほざいてるしwww





とりあえずさぁ、
一回予言したんなら訂正すんなや!


















まぁ、信じてなかったんだけどね。

ホントだよ!マジで信じてないんだかんな。





どっかの科学者なんか、「今後100年起きなくてもおかしくない」
なんて言ってるし・・・








てか俺、効率の良い?予言の方法を考えてみました。



それは、
毎日「明日地震起きるよ」って言えばいいんじゃね?

とりあえず、生きてる間にそれを毎日言っとけば絶対当たるでしょww










↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
... 続きを読む
え~久しぶりです。
前回の記事から約2週間ぶりの更新ですかね。





まったく、超不定期更新でスンマセン。
これで何回なんだか謝るのはw









まぁ、今まででできなかった理由は二つ。
其の壱
夏休みの宿題、30日まで一個も終ってなかった。

其の弐
ネタが無い





実際、今回もネタがないワケだけどな。






とりあえず、俺は自分自身のある記録を更新しました。
ソレは、4日間連続徹夜。


宿題がね、ガチにリアルでヤバかった・・・
コーヒーを何杯飲んだコトか・・・ハァ。



しかも家族が「まだやってなかったの?」とか五月蝿いしね。
別にいいだろうが!
迷惑かけてねんだからよぉ!






実際、そんな感じのコトを言ったんだけど、それでも五月蝿いからね。








てか、そんなコトより、
今年の夏、一回も遊ばなかったんだけど、どうよコレ?







映画も行ってねぇし、海も行ってねぇし、友達ん家にも行ってないしよぉ。
その原因はただ一つ。
部活が忙しい



何?合宿が二回もあって、完全休養も少ししか無いってさ!
マジでざけてやがる。
陸上部の顧問も合宿行ってからはめっちゃ厳しくなったしよ。


マジで部活嫌いになったわ。
俺の周りの皆もそう言ってるしね。





それでも、陸上は好きだから部活は辞めれないんけどなw










↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。
マジで押してけや。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!

今回はココまで。
ハイ、え~早速ですがタイトル通り
明日からまた合宿に逝ってきます(`・ω・´)ゝ




しかも場所が前回と同じ!

知らない人のため、一応言っておきます。
長野の富士見高原です。


来る学校は、愛知県内だけの学校だけです。

え~で、宿泊日数は3泊4日と前回よりは短いです。



それでも、絶対辛いから逝きたくねぇよ!








とりあえず一言言っておきたい。

俺を殺す気か!

何?合宿が2回もあるってさ!
まぁ、強豪校は3回とか4回行ってて、さらに9泊してるとこもあるけど、
ぶっちゃけ、俺んとこの学校は弱小だぜ!
県大会までしか行けないし、県大会でも入賞すら無いのにさ
なんで二回も合宿があるんだよぉ!




俺の夏休みを返せぇ~・・・
まだ今年は友達と何処にも遊びに行ってねぇぞ、俺ぁ・・・

宿題と、合宿&部活に追われてまったく遊んでない。
こんな夏休みは初めてだよ!

もうイヤ。マジで逝きたくない。




けど、金は払ってあるし、今更行けないってのもアレなんで、
とにかく逝ってまいります



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。
マジで押してけや。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きは、まぁ旅行日記かね
... 続きを読む
タイトルは日記とまったく関係ないよw


ハイ、無事?合宿から生きて帰ってきました


本当は12日に帰ってきたんだけど、帰ってきてからすぐ風呂入って、寝たもんで更新ができませんでした。


翌日からは、早速部活があり~の、親の仕事の手伝いがあり~の、宿題あり~ので
更新ができませんでした。すんません



まぁ今日からはできる限り更新していきますんで、よろしくねぇw



え~、じゃ、短いけど日記いこうか




7~12日まで、まぁ合宿に行ってきましたよ。
来た高校は、
西からは沖縄
東からはたぶん東京

沖縄の人って大変だね。飛行機で来てんだからさ。







で、一日本当に25kmは走ったね。


しかも、朝4時半起きってどうゆうコト!?
もう、マジで耐えれませんでしたorz
携帯は預けて使えなかったし、ミーティングの時の先生の話がやたら長いしねw


で、一日の大体の流れは↓のようになりました。

午前4:30 起床
午前5:00 学校ごとに30分程度の早朝練習
午前5:45 軽食(朝飯)配布 内容<おにぎり二個・100%果汁ジュース一本・バナナ一本>
午前6:30 グランド整備
午前7:10 全体ミーティング
   7:15 午前練習及びペース走開始 俺のいたグループは12kmを走りました
   
   ペース走→快調走(100mぐらいを走る)×4→筋トレ→JOG→腕振りトレーニング→体操・ストレッチ
   
   9:30 午前練習終了 昼飯まで自由。シャワーを毎日浴びました
   10:30 昼飯
   
   2時半ごろまで自由。けどシャワーはこの間×。昼寝OK
   
午後2:30 集合 それから午後練習場所へ移動
午後3:00 午後練習開始 アップ→クロカン(山道)900mを10周→快調走→下山
午後5:45 終了 ここから夕飯まで自由 風呂OK
   
   風呂
   
午後6:30 夕飯
午後7:15 夕飯終了
午後7:50 夜ミーティング
午後8:50 夜ミーティング終了
      就寝まで自由 
  10:00 就寝


とまぁなんとも大変な5泊6日でしたよ。


てかね、午後練習のクロカンの場所までの移動がね最悪だったよ。

なにしろ山を登るからな!

↓のような感じで。
yama
ふざけんじゃねぇ!
なんで合宿で山を登らなイカンのサ!

てか、一番むかつたのが
先生達がビールを普通に飲んでるコトだったよ。
しかも、深夜までギャーギャー騒いでるっていうね。
五月蝿くて何回も深夜に起きたしorz

しかも、ビールを冷やす場所が、皆がアイシングに使うクラーボックスの中っていうね。
見た時マジで驚いたよ。
「なんでココで酒を冷やしてんのサ!」
ってね。

しかも冷やしてる先生の一人が、超強豪校の先生だったし。
どんだけ自分に甘いのさ!



とまぁ、毎日キツい練習をして、6日間を無事?に乗り切りましたよ。
実際、2日目の午後から毎日、脚の筋肉痛がヤバかったよorz






では合宿の感想でも言いますか。

ようやく、長距離走が苦手な人の気持ちがわかりましたよ。
「なんで、俺ら長距離選手はこんなに走ってんだろ?」
っていう気持ちがな。
あとこの合宿で、長距離が嫌いになりましたorz



あ~、そうそう合宿終って帰って、寝たら
疲れ過ぎて、寝てる時に金縛りにあいましたw
マジでかかりましたよ。んで、めっちゃ焦ったw



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の疲れが回復します。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きはコメ返し。めんどうなんでまとめで
... 続きを読む
ハイハイどうも。
今日まで更新できなかったのひは珍しくワケがあります。

ソレは、親が買ってきた「脳を生かす勉強法」って本を読むまでPC禁止ってコトになってしまったワケよ。

まぁ普通に読んでも1時間30分あれば読めたんだけど、
ハリポタの最終巻とその他のコトで読む暇が消えたワケで、
ようは俺が読む気が無かっただけさww


何?「脳を生かす勉強法」って?
親は俺がバカとでも言うのか!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ふざけんじゃねぇ!
確かに俺はテスト悪いけどさ、
こんなモン買ってくんなや!


しかも何?
「読み終わるまでPC禁止。読んだかどうか、内容を質問する」ってさ


読みたかねぇんだよ!
こんな本なんかな!


俺が読みたい本は、俺が決める。
誰にも決めさせない。
それが親であってもなぁぁぁぁぁぁ!




・・・ハイなんか、最初から暴走気味でスンマセン。
ウン、マジでねむかついたよ。
読み終わるまでPC禁止ってのはさ。

まぁ結局読んだんだけどね。

まぁ感想は、面白くない

著者の実体験とかが書いてあって、参考になったけど、
結局ね、勉強なんていうのは、
本人がやるかどうかのやる気の問題なんだよ!



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の心が清まりますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きはけっこう大変?なお知らせデス
... 続きを読む
