なんかもう、2週間に一回のペースでの定期的か不定期更新かわからなくなってきましたww



・・・さっそくですが、
ネタが無い!
まぁネタが無いのはいつもなんだけどなwww














てなワケで、なんか適当にいってみようか。



13日・土曜日、東海大地震こなかったね!


なんか、地震を予言した人なんか、直前になって来年起きるとか訂正しだしたしwww
しかも、地震起きる場所が中国とかほざいてるしwww





とりあえずさぁ、
一回予言したんなら訂正すんなや!


















まぁ、信じてなかったんだけどね。

ホントだよ!マジで信じてないんだかんな。





どっかの科学者なんか、「今後100年起きなくてもおかしくない」
なんて言ってるし・・・








てか俺、効率の良い?予言の方法を考えてみました。



それは、
毎日「明日地震起きるよ」って言えばいいんじゃね?

とりあえず、生きてる間にそれを毎日言っとけば絶対当たるでしょww










↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!


前半の記事を書いてから思い出しました。
ネタがあったことをな!


え~と、先週の水・木・金曜日の三日間、高校の文化祭と体育祭がありました。




初日は、HIROSHIっていうプロのピアニストの演奏会。
HIROSHIって言っても、
芸人のヒロシじゃないよ!


なんかけっこう有名?らしいけど、俺は知らん。
「SMAP×SMAP」・「笑っていいとも」とかのBGMのピアノ役で、たまにスタッフロールに出てるらしいけどね。


まぁ、感想を言うと。
あぁ~上手いね。
片手でクラッシク・片手でJ-POPを弾けて、それを音楽にしてるしさ。
あと、生徒からのリクエスト曲10曲を組曲にしたりとかさ。しかも即興で。










で、二日目の文化祭。
俺らのクラスは射的・輪投げ・ヘリウムガス・バルーンとかをやりましたよ。
ちなみに俺は射的係ね。

射的つっても、銃じゃないよ。
自作のパチンコですwww

材料は、割り箸・輪ゴム・ガムテープだけ。
玉も、ガムテープを丸くしただけっていうね。




けどまぁ、けっこう人気があって、輪投げと合同の景品も完売!
ちなみに、無料でできるっていうねwww










で、3日目体育祭。

俺は4×200mリレー・台風の目リレー・大縄跳び・騎馬戦に出ました。

200mRは組でドベ2。アンカーで一人抜かしてドベ2でした。
ちなみにそのアンカーは俺でしたww




で、騎馬戦なんだけど、
1・獲物は、新聞紙で作った固い棒
2・頭(ヘルメット)についた風船を割る


とりあえず、怖かったよ。
1年VS2年VS3年のはずなのに、
1年VS2・3年の袋叩きになってるしさwww

とりあえず、3年は卑怯でしたよ。
身長差・体格差がありすぎだしさ、
さらに、目がね、目が・・・マジで怖い!
殺気こもってるからね!



けど、俺らの騎馬は3年がスタート前に風船割ったんで、キレて
特攻作戦でいきましたよ!


まぁ、開始15秒で後ろからやられて負けましたけどwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1222-77547251
