え~久しぶりです。
前回の記事から約2週間ぶりの更新ですかね。





まったく、超不定期更新でスンマセン。
これで何回なんだか謝るのはw









まぁ、今まででできなかった理由は二つ。
其の壱
夏休みの宿題、30日まで一個も終ってなかった。

其の弐
ネタが無い





実際、今回もネタがないワケだけどな。






とりあえず、俺は自分自身のある記録を更新しました。
ソレは、4日間連続徹夜。


宿題がね、ガチにリアルでヤバかった・・・
コーヒーを何杯飲んだコトか・・・ハァ。



しかも家族が「まだやってなかったの?」とか五月蝿いしね。
別にいいだろうが!
迷惑かけてねんだからよぉ!






実際、そんな感じのコトを言ったんだけど、それでも五月蝿いからね。








てか、そんなコトより、
今年の夏、一回も遊ばなかったんだけど、どうよコレ?







映画も行ってねぇし、海も行ってねぇし、友達ん家にも行ってないしよぉ。
その原因はただ一つ。
部活が忙しい



何?合宿が二回もあって、完全休養も少ししか無いってさ!
マジでざけてやがる。
陸上部の顧問も合宿行ってからはめっちゃ厳しくなったしよ。


マジで部活嫌いになったわ。
俺の周りの皆もそう言ってるしね。





それでも、陸上は好きだから部活は辞めれないんけどなw










↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。
マジで押してけや。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!

今回はココまで。
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1220-5b271aa9
