ハイ、え~早速ですがタイトル通り
明日からまた合宿に逝ってきます(`・ω・´)ゝ




しかも場所が前回と同じ!

知らない人のため、一応言っておきます。
長野の富士見高原です。


来る学校は、愛知県内だけの学校だけです。

え~で、宿泊日数は3泊4日と前回よりは短いです。



それでも、絶対辛いから逝きたくねぇよ!








とりあえず一言言っておきたい。

俺を殺す気か!

何?合宿が2回もあるってさ!
まぁ、強豪校は3回とか4回行ってて、さらに9泊してるとこもあるけど、
ぶっちゃけ、俺んとこの学校は弱小だぜ!
県大会までしか行けないし、県大会でも入賞すら無いのにさ
なんで二回も合宿があるんだよぉ!




俺の夏休みを返せぇ~・・・
まだ今年は友達と何処にも遊びに行ってねぇぞ、俺ぁ・・・

宿題と、合宿&部活に追われてまったく遊んでない。
こんな夏休みは初めてだよ!

もうイヤ。マジで逝きたくない。




けど、金は払ってあるし、今更行けないってのもアレなんで、
とにかく逝ってまいります



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。
マジで押してけや。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きは、まぁ旅行日記かね


突然ですが、20・21日で旅行に行ってきました。
場所は和歌山県の山の中&三重県の鬼ヶ城ってなトコロ

和歌山は熊野古道とか、高野山とか歩き回ってきましたよ。

実際そこまで歩いてないんだけどね☆
熊野古道も、その地名がある場所に行っただけだし、
高野山もなんか昔の偉い人の墓とか供養塔とかが大量にある、真言宗の総本山に行っただけやしな。
偉い人の例を言うと、↓
織田信長・武田信玄・上杉謙信・伊達政宗・石田光成・豊臣秀吉及びその家系・歴代天皇etc
例だけでも多すぎてすんません。

まぁ簡単に言うと、戦国時代に活躍した人のが大量にあったつうコトですわww



実際、俺は感動したよ。
織田信長・武田信玄・上杉謙信・伊達政宗とか俺好きだったしね。
実際、墓or供養塔見たのは織田信長と豊臣秀吉だけだったけどなw







で、そこ行ってからは約4時間ぐらい山を走って旅館に行きました。

とりあえず、行くまでが大変でした。

途中までは寝てたんだけど、途中から目が覚めたんだけど、覚めてから15分ぐらいして、
命がけのドライブをしていました(笑

どんな感じかと言うと、幅がたぶん4mぐらいの道で、
転落死亡事故多発で、
落石注意の看板が大量にあって、
ガードレールとか柵が無い道で、
落ちたり反対側から車が来たらまちがいなく終わりって道で、
くねくね道で、
とにかく、ヤバ過ぎる道を通ってきました。

しかもそんな道が国道っていうね、
最悪の国道でしたww

簡単に表現すると、国道ならず酷道

まぁたまに、安全な道もありましたが!
わかりにくいと思うんで、↓のページへ行って、わかれ!
酷道がよくわかるページ

・・・たぶん、コレでわかったと思うんで次いきましょうか。












旅館でのコト。

とりあえず、飯が不味かったです!
けっこう客がいて、人気もあるのに飯が不味かったです。

バイキングだったんですけど、ハンバーグとかから揚げとかいろいろ、冷凍食品ばっかでした。


風呂は、まぁ天然温泉で良かったよ。
ただね、露天風呂でね・・・


俺が泊まった旅館は露天風呂が混浴で、部屋の窓から見えちゃうんですが、
昼間は皆水着着て入ってたり、女性は入浴専用水着ってのを着て入るんだけど、
夜になるとね、おっさんどもがね、全裸で入ってたんだよね
しかも、夜になっても部屋の明かりとかで見えるのに、全裸なんだよね!
タオル巻いてるんだけど、皆メタボとかでしっかり隠せてないんだよ!
コレってセクシュアルハラスメントじゃね?

俺の姉とか、母親は「嫌なもん見た」とか「汚い物見た」とか言ってたしねwww


この全裸で入ってたおっさんどもに言いたい!
「お前等は何がしたいんだ!」と。


今日はここまでです。
景色の写真とかは合宿から帰ってきたらUPします。











































では、地獄合宿に逝ってまいります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1219-97b978a0
