ハイハイどうも。
今日まで更新できなかったのひは珍しくワケがあります。

ソレは、親が買ってきた「脳を生かす勉強法」って本を読むまでPC禁止ってコトになってしまったワケよ。

まぁ普通に読んでも1時間30分あれば読めたんだけど、
ハリポタの最終巻とその他のコトで読む暇が消えたワケで、
ようは俺が読む気が無かっただけさww


何?「脳を生かす勉強法」って?
親は俺がバカとでも言うのか!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ふざけんじゃねぇ!
確かに俺はテスト悪いけどさ、
こんなモン買ってくんなや!


しかも何?
「読み終わるまでPC禁止。読んだかどうか、内容を質問する」ってさ


読みたかねぇんだよ!
こんな本なんかな!


俺が読みたい本は、俺が決める。
誰にも決めさせない。
それが親であってもなぁぁぁぁぁぁ!




・・・ハイなんか、最初から暴走気味でスンマセン。
ウン、マジでねむかついたよ。
読み終わるまでPC禁止ってのはさ。

まぁ結局読んだんだけどね。

まぁ感想は、面白くない

著者の実体験とかが書いてあって、参考になったけど、
結局ね、勉強なんていうのは、
本人がやるかどうかのやる気の問題なんだよ!



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の心が清まりますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きはけっこう大変?なお知らせデス


ハイどうも。
早速ですがお知らせです。
~お知らせ~
明日から12日までの六日間、更新を停止します。
理由は陸上合宿のためです。




まぁ陸上合宿っつても、中長距離走選手だけの合宿ね。
しかも、学校側が費用を一切出さないっていう、自費での合宿orz





え~だいたい、一日平均25kmは走るっぽい・・・
平均だから、それ以上もあるからね。

俺は今、部活で一日平均13kmぐらいかな?

つまりその2倍は走るってコト。


場所は長野の富士見って場所。
山の上か中です。

なので酸素が薄いらしいサ!


↓は俺予想の時間割?
6時頃から早朝練習開始
8時頃朝飯
9時頃午前練習開始
12時昼飯

昼寝(マジであるっぽい)

2時頃午後練習開始

6か7時頃風呂
その後に、晩飯・反省会・自由行動・10じ 就寝

って形になります・・・







































正直ね、逝きたくないよ。
合宿には全国から陸上の強豪校が来るもんで、めっちゃ厳しいし、携帯触れないし、
オリンピック開会式が見れない!
ソレが一番残念なワケよ・・・

なんしろ、噂ではけっこうな量の国がボイコットするらしいし、テロとかも気になるし、競技も気になるからねぇ。

はぁ~、オリンピック見てぇぇぇぇヨォォォ!!











ハイでは、
逝って(死んで)まいります!(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1216-d311dee5
