ハイどうも。
この前の土日までネタが無くて困ってたリュウゲンですw


まぁ土日にネタはできたんだけどね


ネタっつっても陸上の試合ですが!


とにかく26・27日と試合がありました。
しかも。クソ暑い中でね。
試合場の気温は最高39度あったね。たしかww

ちなみに大会名は「一年生大会」
まぁ名前の通り、高校一年生が主役の大会です。
高2の先輩達にはジュニア部門があるえけど、入賞とかがない記録会でした。



まぁそんな中、俺は1500mを26日に。
800mを27日にやりましたよ。


↓からがソレの日記?
~26日・1500m~
AM10:15から予選がありました。



まぁ予選は、普通に通過しましたよ。
タイムは4分37秒・・・予選順位は10位でした。


ベストタイムではないよ。ベストより5秒も遅かったよ。


まぁとにかく決勝に行ったワケですが、一人むかつく野朗がいました。

まぁソイツをGと呼びましょうか・・・


Gは予選では1位で決勝に通過しました。

・・・まぁソレはいいよ別にね。





ただね、予選で一位でゴールしただけでね
ガッツポーズすんのやめてくれないかな!
とにかくウザかったね。

周りの陸上仲間もウザいって思ってたし、知らない選手も「アイツ、ウザくね?」とか言ってたしね。



だから俺は、俺の陸上仲間(自分も含めて5人)と決めましたよ。
「決勝でアイツに屈辱味わらせてやろうぜ」
「徹底的に潰してやろうぜ」
ってなコトを!


もの凄く黒い感情だネwww



まぁそんなこんなで決勝まで行きましたよ。


レース前まであんなコト考えてたけど、
レースが始まってからはGのコトは頭の中にありませんでしたよw


頭ん中にあったのは、俺の陸上仲間に勝つことだけでしたw
なにしろ俺の陸上仲間はけっこう速い方だからね。


で、レースはクソ暑い中行われて、ラストまで俺はけっこう良い位置にいましたよ。

けどね、俺はラストの伸びが弱い方でね、陸上仲間全員に負けてしましたorz


しかも、最後の最後でGに抜かされたあああああああああああ!!


とにかく一番悔しかったのがコレだったね。
モチロン、陸上仲間の中でビリだったのも悔しかったけど、
Gに負けたのがメッチャ悔しい・・・

で、俺のタイムは4分38秒、Gはたぶん4分35秒ぐらいかな?

ベストタイムは抜かされなかったけど、負けたのが悔しい!

けど、次の大会(9月)では、絶対潰してやるサ!




ちなみに俺の決勝の順位は9位ね。






↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の心が清まりますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきは800mのコト


~27日・800m~
ハイ、800mでは1500mの疲れをメッチャ残したまんま試合に臨みました。


予選は今回も普通に通過。
タイムは2分11秒。
ベスト更新だZE☆

たぶん、脚の疲労がたまってなければもっと良かったと思うんだけどね・・・


予選順位は6位でした。

今回の800mでは陸上仲間の4人(その内一人は1500m出てない奴)の中では3位でした。

で、その1500m出てない奴はまさかの予選敗退・・・



で、決勝。


またね、ラストの伸びが弱かったよorz


タイムは2分12秒・・・予選よりも遅いorz



順位は9位・・・また負けたよ。
Gは800mにいなかったけど、陸上仲間の残った2人に負けたよorz



次こそは絶対勝つさ。
たぶん、その内の一人はこのブログを見ていると思うから、ココで言わせてもらうぜ。

「ぶっ潰してやんよ!」

ハイそんだけねww



~この大会を通して学んだコト~

もの凄く黒い感情サ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1215-83346039
