はいはいどうも、木曜日に遠泳から帰ってきたのに、更新しなかったリュウゲンですw

あぁ~、前回の記事の一部補充。
泳ぎ方は平泳ぎ。
ゴーグル着用不可。
だから目に海水が入ったらメラ痛てぇ





では日記へGO!


・・・ハイ、木曜日に俺は遠泳から帰ってきました。

では、1日目~3日目を振り返ってみましょうか

~1日目~
朝、10時30分旅館に集合。
まぁ、先生の長ったらしい話を聞いて、旅館の人へあいっさつをしましたよっと。

で、その後弁当を食って、着替えて浜辺へ。

浜辺でまた先生から話があって、OBのコーチ30人ぐらいを紹介してくれました。
まぁココまでは普通に過ごしましたね。


で、その後、班別(一班7~8人)に分かれてコーチと一緒に体操やら運動やらいろいろやることに。

そしたら俺等の班のコーチが
「運動するなら、女子とやった方がいいだろ?」
・・う゛ぉ゛ぉ゛い!
なんか突然変なコト言いだしたぞ!


で、俺の班の奴一人が
「イイッスネ!行きましょうよ!」
う゛ぉ゛ぉ゛い!てめぇもか!

で、そのまんま本当に女子の班のとこへ・・・
実際、体操までは一緒にやりましたよw



で、またその後、俺らの班はそこから抜けて別でダッシュやらジョッグやらやりました。
それをだいたい10分ぐらいやって、海へようやく入りました。


まぁ最初の10分は自由行動で、俺らの班は次のコトをやりました。
①ジャンケンして、負けた奴は皆から水をかけられる。
②かけられた奴は次の人を指名する。
③指名された人は水をみんなからかけられる。
④その後、またジャンケンして①に戻る


最初に負けたのは友達。
思いっ切り海水を皆からかけられてましたよ(笑

で、指名されたのはコーチ。
先輩だろうが目上の人だろうが、
皆、思いっ切り海水をかけてやりましたよ!

で、ジャンケンして負けたのは、最初とは違う友達。
まぁ水をかけられてましたね。

指名されたのはまた、コーチでした
水をかけられたコーチの一言。
「お前ら団結力ありすぎ!」

ホント、そう思います(笑


まぁその後はそのゲームをやめて適当に遊びました。

で、自由時間が終ってマジメに練習開始。
泳いでてまず最初に思ったコトは、「海草ウゼェ」
ホント多すぎだったね。マジで。
脚にからまるわ、腕にからまるわでもう、イヤでしたよw







で、練習終って、シャワー浴びて、風呂入りました。
そんな中起きた事件。

俺の友達数人が露天風呂に行って起きた事件ね。

その友人達が露天風呂に行ったら、1分で帰ってきました。
なんでも、そいつ等が言うには
「女子が俺等を覗いてきた。ピー見られた」

え?ちょっと待って。
普通、逆じゃね?おかしいだろ!
女子が男子を覗くってさ!


で、騒いでたから男子の先生が風呂場に来て、
「オイ、どうした?」

友人「露天風呂で女子に覗かれた」

先生「露天風呂は入浴禁止のはずだけどなぁ」

突っ込むところそこですか!?

まぁその後ちゃんと、覗きのコトには突っ込んだけどねw


で、夕飯食って、遊んで寝ました。
なんか周りが恋話とかしてたけど、俺には関係ねぇ!


まぁそんなこんなで一日目終了

↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のLvが1UPしますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきは日記


ハイハイ二日目行きますよ。
~二日目~
6時半起床。
皆はまだ眠いとか言ってたけど、
俺はいつも学校で朝練あるから6時に起きてるもんで「別に」って感じ。

で、朝飯食って、水着に着替えて浜辺へ。

また班別に分かれて体操、運動。

ちなみに、二日目は女子のところへは行きませんでしたよ。


で、運動で日本の国技・SUMOをやりました。
ウ~ン、やっぱRIKISHIのように波動やらは出なかったなww


で、海でまた10分ぐらい遊んで、マジメに練習開始。


その後シャワー浴びて、風呂入りました。

今回は何にもありませんでした。

で、飯食って、最終日の90分遠泳に向けての班会議。

まぁぶっちゃけ、班会議つっても3分注意を言って、後はいろんな話をしました。
俺等の班は、最初注意を言って、初体験の話をして、
怖い話で盛り上がりました


しかもほとんどが、知り合いの体験談や自分達の体験談って言うね。
マジ怖かったよ!


やっぱ、心霊スポットに遊び気分で逝っちゃダメだね。
ガチでヤバいみたいだしな・・・


で、その後、寝るんだけどその夜は、
友人達と怖い話や、バカ話etcで静かに盛り上がりましたよw

先生もたまに見張りに来るから寝たフリがめんどいけどなw


~三日目~
ハ~イハイ!
90分遠泳しましたよ!

マジでキツかった・・・
目に海水入るわ、口にも入るわで、ワヤでしたよ


で、泳ぎ終わった後、食べ物というか飲み物というかアル物を食べました。
それは、おしるこ

・・・口ん中が塩辛いから甘いもの大歓迎なんだけど、
おしるこって何よ!?熱いじゃん!ジュースにしてよ!
マジでそう思いましたよ。

それでも、おいしいから何杯もおかわりしたんだけどねww




まぁそんなこんなで、遠泳終了!

~感想~
体が凄く焼けた!
あと疲れた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1214-92ca26f0
