テスト期間中だったため、大変長らくお待たせしました。
What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-
更新再開いたします!

いや~もうね、2週間ぐらい更新を停止するって言ったのに、結局23日ぶりっていうね。

ホントスマン

んじゃ早速逝きますか



まぁテスト期間中に起きた出来事を言ってくさ。
日にちは覚えてないよっとw

回想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、一昨日のコトいくね。


一昨日、宿題を家に忘れて、学校終ってから家に帰って、また学校に来た時のコトね

ここから隠し文字

まぁ記事の前に若干の前置きを行くんでヨロシク
俺が通ってる高校には普通科に加えて、国際科ってクラスが一学年一つあります(去年から)
それで毎年(去年から)留学生が来ます。
今年も来ます。
で、今回は男子一人、女子一人が来ます。
男子は二年へ、女子は一年へ。
で、その内の一人の話ね。
ちなみに俺は普通科な。

それと、今回のネタを聞いて引かんでくれな。頼むで


まぁ、その日は宿題を出しに学校に行って、その2人ともを見ました。
特に印象に残ったのが女子の方

その女子の外見は、
日系でちょっと肌黒で、スリムで、顔もけっこう良くて、髪はロングヘアー。

まぁ、簡単に言うと「カワイイ」の一言。

そして、俺の結構好みかも・・・
てか、スライダー内角高めのストライク!



あぁ~カワエかったわ。マジで。

俺の眼がおかしくなければねw



で、いつから来るかは分からない・・・

まぁ来たとしても、俺は英語喋れないし、国際科じゃないから、まったく関係ないっていうね・・・

あぁ~少し残念・・・



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のLvが1UPしますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


ハァ~イ、前半の記事はもう俺のイメージダウンだったなww

まぁ後半はマトモ?だから安心を・・・


とりあえず、次の話へLet's go!


まぁコレは俺の友人達から聞いた話な


なんか、9月13日についに東海大地震が来るらしいね。

なんでも、阪神・淡路大地震と、この前の地震を予測して当てた人がまた予測したらしい・・・


まぁ俺は半信半疑なんだけどね。
実際に今までもそんな噂が飛び回って、結局ハズレっていうのがオチだったしね。



まぁ来たら、来たで大変なんだけどね俺らは。
ちなみに俺の住まいは愛知県/(^o^)\ナンテコッタイ

しかも海に接している町だし、家の前に小山があるもんで、津波と土砂崩れが心配・・・

ウ~ン、トリプル/(^o^)\ナンテコッタイww


まぁ家は、築4年出し、家の前には二軒家があるから良いと思うんだけどね。
その人達には悪いんだけど・・・
津波の方も湾内は、津波も小さくなるだろうしな。

あ~、ちなみに9月13日は、陸上の試合がありますww
しかも試合会場が家からけっこう遠いっていうねww
車で30分ぐらい




あ~ラストに当ブログ、
祝30000カウンター達成
あ~、今度こそ企画はしっかりやります。

結局、ネトラジ消えたしねww
まぁ気が向いたらやります
たぶんないけど(オイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1208-2c743cf8
