ハイハイ久しぶりです。
約2週間ぶりの更新となりますね

早速ですが、しばらく(約2週間)更新停止します。

理由はテスト週間に入るので・・・
もう、スンマセンねホント

では、テスト前の最終日記いこうか


先日、サモンナイトDS版買っちゃいましたw
値段は約5000円ぐらい。

そして、今月はあるCDが出ます。
それは・・・B'zの20周年記念ベストアルバム
これは4200円なんだけど、今の手持→5500円

今月買う予定のモノ
B'zのアルバム&ジャンプSQ(500円)&マンガかラノベ計4冊ぐらい

ぶっちゃけ、金がヤバい!

ハイ、ただそんだけww


んで、サモンナイトなんだけど
メッチャ面白い。

ただね、戦闘がね長いから時間がかかり過ぎるもんで、
学校の宿題が終らないっていうね

メッチャ大変な事態に堕ちています

もう、誰か助けて・・・


FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


時間がないんで
マトメコメント返し
四階から落としたのは・・・
ジュースじゃないよ、シューズだよ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1207-8d3e7c97
