     走った 転んだ すでに満身創痍だ
     立ち上がる間もなく襲い来る 罵声と暴力
     負けるか俺は“ホーリーナイト” 千切りそうな手足を
     引き摺り なお走った 見つけた!この家だ!

     手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
     アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった
            聖なる騎士を埋めてやった   byBUMP OF CHICKEN「-K-」


ハイハイどうも。
ホントに最近、超不定期更新になってきてしまいました。

では日記へ・・・


火曜日、テスト終ったぜ!キャッホッーーイ!!

とりあえず、英語ⅠとOC1はヤバかったようなorz
それ以外はまぁまぁかねw


で、今日はねちょっとネ、あるコトが起きたぞっと

ソレは四階からシューズ落としたorz


どんな状況だったかというと・・・


ロッカーの上に袋ごとシューズを投げて置いたら、
ロッカーの上で滑ってそのまんまスポーッン!とね

↓がそのシーン・・・
靴がイ゛エ゛ァァァァァァァァァ


・・・イ゛エ゛ア゛ァァァァァァァァァァァ!!

マジで叫びましたww
もうね、バカかと



まったく困ったモノですw

おかげで中庭まで降りもんで、恥ずかしいww
そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか




コメント返しナシで。
スンマソン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1206-dbc03b05
