ケンカはケンカだ。
てめぇが売った。俺が買った。
だからテメェをボコる。
徹底的にだ!  byカズマ(スクライド)



WRYYYYYYYYYYYYY!!

ど~も。
大量の宿題がまだ終ってないリュウゲンです。
なんかまたしばらく更新しなくてすんませんでした。

なにしろ前の記事から、ネタがこなくてね。
てか、時間がない&テスト週間に入ってしまってね。


とりあえず日記行きましょうかw




日記つっても日記にあらざる日記ね

俺の通ってる高校にはある個性的な先生がいます。

その人はどんな人かというと・・・

「し」を上手く言えない先生

例えば、「~てください」だと
「~てください」とかね

ようは、
「し」が8割ぐらいの確率で
「ひ」になってしまう先生なのです!w


しかも本人は気付いてない様子だしね

実際コレを初めて聞いたときは笑いましたよ。
モチロン、心の中だけでねww

なにしろソレを表で笑ってみ?
絶対に先生に嫌われて成績がヤバくなるからさ!
だから心の中だけで笑うわけデス



で、そのコトを友達と話したら皆笑ったらしく、けっこうな話のネタになりましたw

あ~ソレと、この先生前回の記事のあの先生ですw

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


ケンタロスから

【性格バトン】

○何型
A型

○自己中
どうだろ?
わかんないね

○長所は?
少しばかり優しいトコ

○短所は?
他人にまったく興味を示さない

○泣き虫
無い無い

○すぐ怒る
Oh-YES!

○めんどくさがり
そうですが、何か?

○気分屋
いえす

○八つ当たりする
あんまり

○怒鳴る
あんまし

○命令する
たまに

○物にあたる
物はないな

○優しい
少し

○毎日笑顔
ほとんど無表情

○遠慮なく何でも言う
たまに

○わがまま
そうでもない

○おとなしい
たまに暴れます

○無愛想
あ~そうです

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い

○自分で思う性格
わかんないね

○人に言われること
バカ

○男女関係なく友達の理想
五月蝿くなければ誰でもサ

○好きな異性の理想
常識の範囲内+五月蝿くないやつ

○最近言われて嬉しかったこと
なし

○バトンの送り主の顔を見たことある?
無し。

○送り主の印象は
ポケモン大好き男

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→錆人  
可愛い→特になし
癒し→わんたん
カッコイイ→徒爾
面白い→おがよう
美しい→特に。
楽しい→錆人
頭が良い→徒爾
礼儀正しい→しゅがーしゅてぃっく
大人→benntora
子供→なし

被った人、意外な人ゴメンねw
まぁイヤなら別にやんなくていいさ



コメント返し
◎錆人s
恋愛小説読ませる学校です。
もうやわな先生です

◎わんたんs
ホラーだったら書けるんだけどね。
昔、2回ぐらい書いたからさ
リンク変更あざっす

◎あるぱんs
「高校に匹敵するのですが」って、俺も高校生でっせ。
あぁ~この先生はホント性格悪そうです

◎benntora s
恋愛モノはもう嫌や
宿題の方はなんとか終りましたよ。徹夜でねw

◎徒爾s
ホント、高校の出す宿題はハンパじゃない
お褒めの言葉あざっす

◎しゅがーすてぃっくs
リンク変更了解
アクションがホントは良かったんだけどね・・・萌えもちょっと書きにくいなw

◎ケンタロスs
カッコイイですか?ソレはソレはありがとうございます
バナーはもう少しです。
てかまだ手付けてないんですがね

◎葉月s
グッドなタイトルかぁ~、ありがとうね。
確かに課題図書とはいえませんよねソレは

◎おがようs
おがようの小説は別サ
なにしろ面白いからね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1205-b3385ab7
