ハイ、どうも。
部活で毎日忙しいリュゲンです。

さぁ強、このブログはブログ名を
史上空前最強ブログ!から

What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-』
へ生まり変わりました。

あ、そうそうは、What of the Baka is bad!
ホントはWhat of the fool is bad!にするつもりだったけど、
What of the Baka is bad!にしました。

理由はWhat of the fool is bad!じゃつまんないからサ!

さらにWhat of the Baka is bad!は普通に訳すとバカの何が、悪いですか!
って訳されるけど、気にしたら負けなww


そして、テンプレも今までの暗色系から白へ変わりました。

もう今日はイイ!テンプレ探しが大変だったぞチキショー

んじゃ、日記いこか



う~ん、ネタはあるんだけど長くなるからメンドイだよなww

授業も普通だし・・・

まぁ適当にw

俺はこの明日からのGWはスケジュールが一杯よ。

3・4・5日連続で陸上大会あるし、宿題も大量に出されたからね。
俺の出る800mは二日目ネ。
↓が宿題の内容
数学:プリンと4枚(3枚が両面印刷、1枚が片面印刷)
英語:プリント10枚
国語:課題図書で読書感想文


ウ~ン、終る気がしねぇ!

ちなみに課題図書は「天使の卵(エンジェルエッグ)」とかいう本です。

悲しい恋愛物です。

俺の嫌いなジャンルベスト1だよ!チキショー!
なんで男がこんなん読まんとイカんワケ!?

しかも先生があらすじ所か、結末も全て言うっていうね。最悪だよ

そんなんじゃ意味あんま意味ねぇじゃんかよ先生!
ふざけんな!カスが!一回死んで生まれ変われ!
そしてまた死ね!

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


続きにきてもなんもないよ。
ゴメンねw

コメント返信は時間が無いんでまた今度な。

皆さんのブログへもあまり行ける時間がないんでご了承ください。
サーセンw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1204-5e8042c3
