2008.04.25 別れるぜオレ
ハイ、タイトルはバトンの命令だよ。
そもそもオレ、彼女いないしねw



ど~も、二週間ぶりの更新となります。
しばらくサボッててすんませんでした。

なにしろ部活が長くて・・・
それに電車も30分に一本しかこないしで、家に着くのが遅れてサ。
ここんとこずっとその連続サww


あぁ~そういやぁね、この前の国体予選800mの結果が↓
記録2分27秒


う~ん遅い方でしたorz

で、なんとまた試合があって、ソレはIH予選会。
出る種目は・・・800m/(^o^)\

もう、嫌だ・・・
1500mか3000m障害に出たかったのにさ・・・

まぁ頑張るサ。


てか足痛ぇ
練習頑張りすぎてちょいと痛めてしまったorz


あぁ~ちなみに明日は、岡崎城西とかいう私立高校との合同練習。
ここはサッカーも強いし、陸上も強いしでいろいろ強い学校


もうどうするよ俺。
足痛いのについていけるか心配・・・



そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


ホイ、じゃバトン行こうか


ケンタロスからのバトン









































地雷バトン

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★今の着信音は?
B'zのALL-OUT ATTACK

★待ち受け画像は?
陸上関係の画像

★好きなお酒は?
白ワイン。
もしくはチューハイww
モチロン、特別な日にしか飲まないけどな

★お酒の失敗を教えてください。
もう説明すんのがめんどい(オイ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
めんどい

★同性愛ってどう思う?
何がしたいんですかぁ?

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
ねぇよ

★生まれ変わったら何になりたい?
ウ~ン?神様さwww

★グッとくる異性の仕草は?
I don't Know.

★異性の第一印象、まずどこを見る?


★外見で好きなタイプは?
I don't Know.

★内面で好きなタイプは?
I don't Know.

★運命なんてあるだろうか?
I don't Know.

★じゃあ、愛されるより愛したい?
I don't Know.

★最近のマイブームは?
Wiiや、陸上

★好きな色は?
炎のような真赤な赤。
あと、全てを染め上げる漆黒の黒!

★今どんなケータイ使ってる?
auのW52SA

★今一番行きたいところは?
ヨーロッパの何処か

★とにかく主張したいこと!!
馬鹿の何が悪い!

★忘れられない誰かがいますか?
そりゃいるさ。
小学校の時に仲良かったけど転校した友達

★1番最近聴いた曲は?
X-JAPANの紅

★コンサートに行きたいアーティストは?
当たり前のように、B'z

★子どものころの夢はなんですか?
I don't Know.

★フェチを教えてください
I don't Know.

★最近起こった一番面白かったこと。
友達が電車のドアにはさまったコト
友達が田んぼに落ちた事www
二つとも同一人物ww

★一言
足痛い

★願い事は何ですか?.
まぁとりあえず、金欲しい

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
好きっていうか、一番良いのが嵐かV6
カトゥーンとかジャニーズJrとかはクソだな

★はっちゃけてますかあー-!!??
Ohhhhhhhhhhhh!YES!

★ドラえもん欲しいですか?
欲しい

★1日テレビどのくらい見ますか?
最近見れないorz

★貴方の萌アイテムは?
I don't Know.

★妄想症候群ですか?
違う

★あなたの枕の柄は何?
真っ白

★好きな飲み物はなんですか?
ミルクティ

★次でボケて!
嫌だねクソったれが

★あなたはヲタク?
I don't Know.

★あなたのカップは?
知るかボケカスが

★女体、女装、フタナリは好きですか?
嫌いだね

★二次元に行きたいですか?
I don't Know.

★好きな漫画・小説はなんですか?
週間ジャンプ&SQジャンプ系
小説は・・・知ってるでしょうね

★この先日本はどうなると思いますか?
未来は誰にもワカラナーイ

★親がウザい?(オレの追加問題)
ウザい。毎日勉強勉強五月蝿い
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1203-393af064
