ど~も、ニコニコ動画流星群凄くね?
↓がソレ


もう繋ぎも上手いしネw
てか、何より10万コメ&再生が速すぎるwww

過去最速じゃねぇのかコレ?

なんかもう、早速こんなネタですんません。
では、今日も日記いこかw


明日、ついに陸上初試合だぜ、ヒャッホーイ!ヾ(*゜▽゜)ノ
大会名は、国民体育大会選手選考・強化普及競技大会
まぁ略して、てか俗にいう、国体予選だわw

で、出る種目は800m orz・・・

何故orzかというと、俺800m苦手だからw
今まで一回も試合で出たコト無いし、800mは短距離の力もいるから・・・
ちなみに俺、短距離は平均より0.1秒速いぐらい・・・

もう、どうしようね?
まぁ頑張ります。

目指すは県代表!!
もう、可能性がめっちゃ低いけどねww

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


絶望した!
ドラマバッテリーの演技に絶望した!


見てない人すんません。

コレね、はっきり言って糞ドラマです。
原作はいいのに・・・

役者の演技は下手すぎるし、配役もイカンしねw
バッテリーは、中学生の設定なのに役者の見た目が完璧、高校生っていうねww

特に一番ヤバいのが主人公。

セリフは棒読み、演技も下手っていう下手の完璧者だよ(笑

さっさと最終回になってしまえ!




コメ返し

◎凱風s
おお!同志よ!
あなたも天パですか。

◎ケンタロスs
宿題、なんとか終りましたww
もう徹夜でなんとか・・・

◎錆人s
隠れ萌えはホント、ロクな結果が出ないw
てか成分解析自体、変な結果しか出ないから困るwww

◎わんたんs
ニキビが足りないってホント、なんだんだかw
もう訳わかんないw

◎葉月s
ウワッハッハッハ!ここにも同志がいましたか!
そうか、『少し頭冷やそうか』の元ネタ知ってたか・・・
やっぱニコ房は知ってるよな

◎おがようs
俺の声知ってなかったけ?
あの声晒しでさww
そうそう、その歌は俺が歌ったんだ
って、何でじゃwww

◎徒爾s
こちらこそ久しぶり。
やっぱ式とか寝るもんだよなww
タイトルの元ネタ知ってたか。
けっこう知ってたと思ったのに・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1202-8b931587
