そんでは最初からバトンいこうか。


ずいぶん前に貰った、おがようsからのバトン































※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見たね

2、お名前は?
リュウゲン

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おk

4、「好きな教科」
体育
技術
国語

国語は寝れるからサwww

5、「好きな食べ物」
ステーキ
ピザ
蕎麦

蕎麦は美味い

6、「嫌いな食べ物」
レバー
セロリ
パセリ

臭い6苦いww

7、「苦手なもの」
たまに家に出るあの茶色の虫
複雑な計算
腕相撲

腕力無いから腕相撲とか無理w

8、「得意なこと」
長距離走
短距離走
サッカー

全て走る系www

9、「好きな番組」
アニメ全般ですが何か?

10、「好きなタレント」
島田伸助
ビートたけし
所ジョージ

皆トークがおもろいww

11、「好きな芸人(コンビ)」
オリラジ
キングコング
フットボールアワー

最近コント見ないけどねww

12、「好きな芸人(ピン)」
陣内智則

もうこいつしか面白い奴いなくね?

13、「好きなアーティスト」
B'z
B'z
ポルノグラフティ

気にしたら負けな?

14、「好きな異性のタイプ」
想像におまかせ~

15、「好きな少年マンガ」
まぁ、アレだな。
常連さんだったらわかるよね?

16、「好きな少女マンガ」
少女マンガ見る気ない。

17、「〇〇フェチ」
・・・

18、好きな映画
トランスフォーマー
ポイレーツ・オブ・カリビアン
ワイルドスピード

トランs(ryはCGがリアル過ぎる・・・

19、ベスト3面倒になりました
YES

20、普通に質問します。
おk

21、好きな服装は?
その日の気分サ

22、見るならこれ!という体位は?


23、好きな人とかいる?


24、その人のイニシャルは?


25、何部?
陸上部。
長距離やってるぜ

26、どこすみ?
愛知の知多半島のはしっこ

27、方言ある?
あるけど喋らない

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
Is this to pyay?
まぁ適当に言ってみただけさww

29、このバトンの感想を
長い

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
いきなり強制スマン!!



そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


明日、ついに高校の入学式です。

ちなみに課題まだ終ってません
あと、国語10Pと作文2枚・・・

頑張って終らせるぜb

あぁ、そうそう2ヶ月前ぐらいからポケモンサファイアやり始めました。
もちろん最初からじゃないよw


で、今の手持ちが↓
クロバット LV88
レックウザ Lv74
ボーマンダ Lv52
バシャーモ Lv55
ラティアス Lv52
メタグロス Lv54

クロバットをここまで育てるのに時間がかかったorz
なにしろ一回LvUPしたら、別のポケモンをLvUPさせるために交代させるもんで・・・
でも残り12LvでLvマックス!


コメント返し

◎おがようs
あぁ~狂乱家族も楽しみの一つですw
てかもう全て楽しみwww

◎徒爾s
課題まだ終りませんorz
ヘッドホンもいいけどやっぱイヤホンかな、俺わ。

◎benntoras
おおおおおお
課題が同じですか。
俺も答え移したいけど、答えを配られてないもんでできないorz

◎ケンタロスs
レポート頑張ってください。
俺もガンバって課題を終らせるんで・・・

◎凱風s
あぁ~二つともいいですよね。
アリソンはなかなか面白そうなストーリーでしたb

まとめてコメ返し
イヤホンの音質のコトでしたが、

アレ、イヤホンじゃなくて

Ipod本体が原因でしたorz

もう、どうしようか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1200-b543eb4f
