どうも、久しぶりに更新しました(笑

もうね、タイトル通り高校から出された課題(30Pのテキスト3冊&作文)が終りませんorz
提出日は7日なのに、まだ一個も終ってませんorz

誰か手伝って・・・


・・・んじゃ、話題を変えますかw

この前、また俺のコレクション(マンガ&文庫)が増えましたヽ(゚∀゚ )ノ
増えたのは、狼と香辛料
シャナ
エヴァetc・・・

ただそんだけwww



じゃ、また話題を変えて・・・


一昨日、昨日と先輩に誘われて、高校の陸上部の練習に行ってきました。
いや~疲れる
運動不足なのもあるけど、中学以上に疲れるw
↓が練習メニュー

一昨日(雨)
1・縄跳び90秒
2・校舎一周
3・体操、ストレッチ
4・ラダー(動き作り)
5・4階までの階段昇り25往復
6・筋トレ
7・校舎一周
8・体操、ストレッチ

もうね、この日は筋トレが過酷すぎて、全身筋肉痛になりましたorz
で、いろんな先輩に会ったんだけど、皆面白いし優しくて安心・・・

昨日(晴)
1・縄跳び90秒
2・懸垂10回
3・ラダー、ハードル(動き作り)
4・4000mをそれなりに速いペースでジョック
5・1000m計測×3
6・スキップ4歩→ダッシュ(100m)×3
7・グラウンド2周ジョック(800m)
8・校外2000mジョック
9・筋トレ

この日は中々きつかったです・・・
グラウンドの土はめっちゃ硬いもんで、脚に負担がめっちゃかかる・・・



ではまたまた話題を変えて・・・

Ipodを聴く時に使うイヤホンの音質が下がって、さらにノイズがorz
まぁコレはイヤホンが悪いのかIpodが悪いのかわかんないけど、ノイズがうるせぇ!

まだ、ノイズの音量は小さいけど凄い耳障りorz


なので、今度買うときはけっこう奮発して、
音質良くて騒音キラーがあるイヤホンorヘッドホンを買おうと思います。

けどね、今手元にある金は7000円・・・
内、約5000円はエヴァの新劇場版DVDに使う予定で、そうすると2000円にwww

まぁ祭りでお金貰うと思うし、月の小遣いも貰うんで運が良ければ買えるかも・・・


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはナシで

そういや~、今週&先週はいろんなアニメが最終回でしたね。
今週からはマクロスが楽しみだww


続きなナイとか言いながらちゃんとあるっていうねw
コメ返しですがw

時間が無いんでまとめてコメント返し
髪型変えましたwww
じゃなくて
太鼓の達人で、もってけセ(ryがあるのは解るって言った理由は、
オリコンかなんかのランキングで何週か連続でTOP10入りしてたからです
その時に見たランk(ryの番組はMステですw
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1199-d8b19b42
