ども、自分ん家はWifi-USBがないとWifi対戦できないコトに気付いたリュウゲンですw




え~とね、一昨日のコトだけど、一昨日はハードスケジュールでしたw

何がハードスケジュールかというと

午前は陸上部のお別れ会。
しかも午前11時からクラスろ打ち上げっていうね。

おかげで、陸上部のお別れ会は途中で抜け出しましたwww

で、陸上部のお別れ会では、宝探し・障害物200mリレー・パン食い競争・こおり鬼をやりました。

あ~ちなみに障害物200mリレーは、一人200mを全力で走るっていうねwwww
1チーム8~10で、6チームぐらいありました

んで、最初の宝探しもリレーと同じチーム戦で、オレんトコのチームは見つけた宝は1個www
この1個は俺が見つけましたぜb
でも、順位はビリwwww

次の障害物2(ryでははっきり言って、予想以上に疲れる

最初の障害はタイヤ引きダッシュ
一人片道15mを1往復しました。

次の障害は、ケンケンなんとか
円の中を片足ずついれてケンケンする競技ww↓がソレ
円

コレはね、こけそうになりました(笑

3つ目の障害は、ハードルくぐり
あ~ココから体が一気に重くなりました。マジで
5台ぐらいをくぐったんだけど、立ち上がる時はフラフラしながら立ちましたw

4つ目の障害は、平均台を走って渡る変な競技
コレは既に俺がフラフラ状態だったので、
落ちそうになりながら渡る結果となりました。

5つ目のアレは、メディシンボールを転がして片道10mを1往復するというアレでしたww
あ~メディシンボールってのは、中に空気が入ってない
とにかく重いゴムボール
このボールは足で蹴ったら骨折しかねないので、
腰を曲げて手で転がすんだけど、もう押してるときは体が思うように動かない状態っていうね
かなりヤヴァい状態でしたw

最後はGOLL前で高さ1mぐらいのバーを胸を上に向けてでくぐるアレ
↓がその図
バー

高さ1mだもんで↓のような状態で滑りくぐりました(笑
バー

なんかのダンスですか?
自分でもそう思える見事なくぐり方でしたw

んで、全てのチームが終わり、結果は・・・たしか3位か4位。
ウ~ン微妙w



で次の競技はパン食い競争。
まぁ普通に終りましたネwww


で、俺にとって最後の競技、こおり鬼。
鬼は10人程度、逃げるやつは20人以上
コレはねぇ、俺はバカなコトをしましたw

ソレは開始そうそう鬼に自ら突っ込むっていうねw
まぁコレはノリでやったんだけど、見事捕まりませんでしたb
いや~、自分でも凄いと思ったわ。
4人の鬼に捕まりそうになったけど、見事かわしましたb

で、その後も逃げ続けたけど、2回ぐらい捕まっちゃたwww

で、俺は打ち上げのため途中で抜け出しましたっと。

打ち上げの内容は続きで・・・


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきは続き


んじゃ打ち上げのコト行きますか。

11時ごろ集合したのはいいんだけど、昼飯は12時からだと集合場所(焼肉屋)で知り、ショックを受けましたw
俺、部活を途中で抜け出した意味ねぇじゃん!
マジでそう思ったわw


で、部活行ってもしょうがないんで、そこで皆といろいろ遊んで・・・
12時になり、食べたのは焼肉

昼から焼肉
なかなか胃にきましたぜwww

来たのは男女合わせて28人。
俺のクラスは全部で38人で、来たのは28人。
予定は31人だったのに、3人がドタキャンwww

ちなみにこの焼肉屋、同じクラスの友人の家w

で、食べ終わり、電車でコロナワールドへ・・・

まず、ゲーセンで遊びボーリングへ
そうそう、ゲーセンの、太鼓の達人であるコトが発覚。
曲選択の中に、↓のモノがありましたw
エージェント夜を往く
ハレ晴レユカイ
創聖のアクエリオン
もってけセーラー服

・・・マジで目を疑いましたw
まだ、もってけセ(ryやアクエリオンは解るよ。
「エージェント夜を往く」と「ハレ晴レユカイ」
ってどうよ!?おかしくね?
まぁ、俺はやりませんでしたよ。俺はねw



でボーリングをしたんだけど、俺、実はめっちゃ苦手でw
まぁとにかく2ゲームやりましたよ。
まず1ゲーム目、62でした(笑
もう、呆れるを通りこして笑えたわwwww

で、2ゲーム目。
皆でとある遊びをしました。
ソレは全投、カーブで投げるって遊び
もう、結果は皆、悲惨でしたよ。
一番よくて54かそんぐらいw
で、俺は10ぐらいでしたwww

もう、コレはいかんと思う。
カーブしすぎてピンに当たらなかったり、カーブできずに溝に落ちるしネwww
いやぁ~カーブって難しいネ



で、この後、俺合わせて男友達5人でカラオケへ行きました。
6時20分~8時20分の2時間。
もう、面白かったわ。

俺が歌ったのは、男女・車輪の唄・めざせポケモンマスター・アクエリオン・人間っていいな(ガガガDX)・桜(コブクロ)・ウルトラソウル・SKILLetc・・・

いや~、ほとんど音程なんか気にせず、がむしゃらに歌ったのでノド痛い・・・
特に、ポケモンw
もう懐かしみながら歌いましたw
あ、ちなみに全て一人では歌いませんでしたよw
もう皆ノリいいもんで、皆と熱唱しました。



コメント返し
◎ケンタロスs
スネークはホント強いですよね。
パワーあるし、トラップとか使えるしで。

◎おがようs
おぉ~ゼロサムスですか。
俺はあんまアレ使わないです。
てか使いずらい・・・

◎錆人s
あ~スネーク団
俺もあの動画見ましたよ。
不意を突かれて、吹きましたwww

◎凱風s
カービィは使いやすいですよね。
俺も昔から使ってますw
ニコ動は今、赤字ですか。心配だなw

◎焔竜s
カービィは俺も昔からよく使います。
カービィの切り札で俺は「てめぇら全員煮てやる」って思いながら使いますw

◎金太s
応援ありがとうございます。
俺、ソニック使うと絶対自滅するww
使えこなせば強いんだけど・・・

◎葉月s
俺も64からカービィ使います。
てかDXまでカービィばっかでしたww
シャーマンキング完全版、毎月4日発売です。
来月は3・4巻発売ですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1198-611d56a1
