2008.03.21 なんかもうネ
ど~も、最近同じトコから謎の荒しを受けているリュウゲンですww
もう、風俗やしつこいFFファンから変な荒しを受けちゃってますww

せっかくブラックリストに追加しても別んトコからアクセスするもんでキリがない・・・

んでは、日記いこう



今日は、高校の合格発表がありましたよっと。

残念なコトに第一は堕ちてしまいました・・・
ですが第二希望校は受かったので少し安心。

けどやっぱね、悔しいネ

けど、ブログは辞めないよ。

モチ続けるぜぃw


そして、第二希望校で勉強も陸上(長距離走)も頑張る!
まぁココで言うコトじゃないんだけどねww



んじゃ、日記の本編逝こうかw

俺、ようやくWii買ったぞおおおおおおイ!!


受験終るまでずっと我慢してたもんでなんかめっちゃ嬉しいw

買ったソフトはスマブラX


おかげで全財産が4000円になってしましましたorz
しかもその内の2000円をアニメ文庫&マンガに使ってしまったorz
買ったのはシャーマンキング完全版(第2巻)とアニメ化したアニメ文庫。
まぁこちらに関しては悔いは無いっさw


んで、スマブラXのコトではっきり言います。

スネーク使いずらっ!

せっかくスネークを極めようと思ったのに、めっちゃ使いずらいって言うね。

けど頑張って使い手にするッさ。


ウン。今日はこんだけです。

なんかすんません。

小説もネトラジも、もうちょい待っててください。

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


続きにきてくれてThanks.

ちぃとココで高校までにやりとげたいコトを発表!

それは高校までに中学生ブログランキングTOP10入りするコト。

ちなみに今の順位348位www

しばらく見ない内にめっちゃ下がってましたwww

どうか皆様ご協力を・・・

ほとんど無理に等しいけど俺は挑戦するよ。
それが俺、挑戦者の異名を持つ?俺だから。




コメント返しは・・・すんません。
あるけど、一人一人はありません・・・
では
全てまとめたコメント返し(考えだした結論)

はっきり言って、
動画投稿サイトって資金不足にならなければ消えなくね?

まぁ資金不足でこの前stage6が潰れてしまったが・・・
心配なのはニコ動だな。
資金が有るのか無いのか微妙だし・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1197-40ef4c3e
