え~普段の日記にはまったく関係無いんだけど、ここで政府の動きへ注目ww

あ~政府が何に動き出したかと言うと、ズバリ著作権

コレはけっこう前からなんだけど、少し前から本格的に動き出した模様で・・・

たとえば、アニメ・ドラマ等の動画を見たり・うpしたら、見た奴のアクセス先を調べて(逆探知っぽいコトして)罰金を支払わせるかどうか話し合ってるし、
動画投稿サイト等を閉じさせるかどうかも話し合ってるとか・・・

ホントかどうかは知りませんよwww
でも、最初のはけっこう信憑性高いです。

で、他にもけっこうあるんですが書くのがめんどいんで(やれよ


あ、でもちなみに最初のはプライバシーの権利とかが出てくるんで難しいデス。

動画投稿サイト等を封じるとかもたぶん無理だね。
動画投稿サイトは著作権違法で消されないために金を注ぎ込んでるし・・・
特にYouTubeは無理だな。
YouTubeは世界規模だし、何よりあのgoogleだから・・・
ニコ動は・・・微妙。
金は注ぎ込んでるけどやっぱり・・・
あ~けど、噂じゃニコ動(ドワンゴ)はアニメ会社とかとある契約を交わしたらしいです。
↓がそれ

アニメ会社:著作権違法で訴えられたくないなら違法物を全て削除しろ
ニコ動(ドワンゴ):ハイ


コレも得意?のネットサ-フィンしまくってたら見つけた情報。
でもたぶんコレ嘘じゃないかな?
ウン嘘でしょうなw


んでは日記逝こか。



え~とね、今日はね、




受験終ってからネタが無くなってきたし、

てか遊ぼうとしても金があんま無いし、

てか遊んでもネタにならないんで

































バトンじゃあああああ!

焔竜sからのバトン

1:回してくれた友人は?

焔竜さん

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

・おがようs
・錆人s
・ひとじくs
・葉月s
・徒爾s
もし宜しければでいいです

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
おがようsかな。
なんか一番面白い

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
え、全部男なんですが・・・

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
・・・ひとじくsで。
幽体離脱のアドバイスを(死

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
錆人swwww

7:超能力が使えそうなご友人は?
ひとじくs
なんかなんとなく?

8:カワイイ!なご友人は?
葉月s

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
徒爾s
高校の宿題をwww

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
全員で

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
みなさんでww

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
コレ、新手のイジメ?

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→徒爾s
剣士→錆人s
召喚師→葉月s
銃使い→おがようs
黒魔術師→ひとじくs
武術士→不在ww


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


恒例のコメント返し
◎鬼蜘蛛s
Thank you very much
これからもよろしく

◎ケンタロスs
バランスは取れてたんだろうかww
もう走ってる時は脚痛くて、早く終りたいという気持ちで一杯だったから分からない・・・

◎錆人s
いやいやいや、遅く走れば誰でも完走できますよw
俺の54歳のタバコ吸引者の先生もあの東京マラソン完走しましたからw

◎イカ
氏んじまえよコンチクショー

◎葉月s
ケンタロスsとこのコメント返しと同じで、分かりませんorz
あ~部活では一時伝説となりましたが今でもどうか・・・

◎徒爾s
すいませんこちらこそ。
お手をわずらわせてしまって・・・・

◎凱風s
ありがとうございまっす。
58点ドンマイ・・・

◎おがようs
知多では速い方なんだけど、名古屋では・・・
ではIHでww

たまにはやってみるまとめコメント返し
皆さん1年間ありがとうございました!

これからも史上空前最強ブログをよろしくお願いします!

それと俺の片足靴下で完走は最強?の武勇伝です!




ここで1周年記念企画発表~♪

1周年記念企画として小説始めます。
とりあえず、こうご期待!
過度な期待はしないでね
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1196-febcbd15
