受験戦争(入試)オワタ\(^o^)/終ったぞ~!!

いや~疲れた。

もう、マジで。とくに精神的にwww

あ、今回の入試は、一日目(第二希望校)が66点
            二日目(第二希望校)が62点という結果で終りましたっと。


愛知県は公立高校を2校・私立3校受けるコトできるんだけど、コレ
めっさ疲れるwww

あ、ちなみに俺は公立2校・私立2校の計5回(一回は推薦入試)受験したで。

では、久しぶりに日記いってみよう♪



あ~う~ネタが無い・・・
ニコ動のランティス組曲とかSPに変わったとかはもう古いしwwww
受験での面接試験も何にも無かったし・・・

あ、でも出来事って言うかこのブログに関してあるコトが発覚しました。

ソレは、
史上空前最強ブログ!一周年突破!
イエ~イ

最初の記事は2007年2月1日でしたw

あ~、いつのまにか一周年突破してましたwww


それにまったく気付かなかった俺って一体www


てなワケで、またまた企画考えときます。
てか思いつかないんで、誰か、要望を・・・


あ~、それとネトラジなんですがもうちょい待っててください。
なんか変換が上手くできなくて・・・





そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


じゃ、いまさらだけど中学三年間振り返ってみましょうかw

まず中学一年ん時

かなり短気で、よくケンカしては怒られてましたww

成績は・・・テスト順位154人中90~110位を彷徨ってましたw
内申はオール3の27w

陸上ではあんまり目立たなかったな。
駅伝も出れなかったし・・・
あ、でも武勇伝が一つだけ
ソレは、片足靴下だけでマラソン(3km)完走
これは、スタート直前に片足の靴の後ろを踏まれて靴が脱げてしまって、そのまんま走ったら完走w
順位は12位ぐらい・・・

ハイ次、中学二年ん時

短気もだいぶ良くなってケンカは・・・あ~少し起こしてたなww

成績は・・・テスト順位154人中80~100位を彷徨ってましたw
内申は一年ん時と同じオール3の27w

陸上では3000m前半飛ばしすぎてコケて、ビリになったなww
そしたら飛ばし屋って称号が付きましたwww
んで、練習で足を二回連続で骨折して駅伝辞退・・・

では、ラスト中学三年ん時

短気はすっかり良くなってケンカも1回しかしなかったな。

成績はけっこう上がって、50~70位ぐらい。
内申は一学期34・二学期34・三学期32でした。

陸上はかなり強くなったし、毎回ベスト更新♪
駅伝で区間賞&県大会予選優勝♪


んで、今に至るってワケで・・・



コメ返し

◎凱風sさん
三回連続66点は1/1000000の確立か~。
ウン。想像できないww

◎錆人さん
学校が変わらないとかwww
なんていうかドンマイ?

◎葉月さん
え?悪魔の印?
マジで!?ああああヤヴァい。聖職者呼ばなあかんww

◎ケンタロスさん
卒業式一人も泣かないとかww
普通泣くもんじゃ・・・特に女子とかサ

◎benntoraさん
男子でも泣く人いるんだ・・・
俺の知る限りではウチの学校に男子はいないなw

◎徒爾さん
あざっす。
あ~皆家で号泣かもホントにw
あ、それとココで言うのなんですが、
徒爾さんのブログで書き込み制限受けててコメントできないんで解除お願いします。
すみません。

◎金太さん
小学生ん時も泣かなかったな俺も。
てか泣けるようなモンじゃなかったしw
中学は皆同じだったからな

◎ひとじくさん
卒業式泣きませんでしたよ。
たぶん泣かないんじゃ・・・

◎suzumeさん
平均点66点ですwww

◎鬼蜘蛛さん
たぶん泣かないっしょ。
泣くはずが無いw

◎おがようさん
あ、誤魔化すためか。
あ~納得ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1195-2d65bc65
