ど~も、かなり更新を無断?でSTOPさせてたリュウゲンです。

ホント、すんません。リンクから消しちゃった人、再リンクお願いします。


で、タイトルは事実です(何の?

あ~決して、
このブログを閉鎖するとかそんなんじゃありませんw

今日、俺は
義務教育を終えました

つまり、中学卒業しました

イェ~イ v(^o^)
顔文字あってるかわかりませんww

んで、普通卒業式って泣くよね?

なのに今年の卒業生・・・全然泣きませんでしたw
泣いたのは全クラスで3.4人ぐらい・・・

皆、笑って卒業しちゃいましたw

先生へ花渡す時とかも皆、笑ってましたwww


・・・おかしくね?普通泣くのは我慢する顔だったら分かるけど、皆、笑顔って。

しかも最後の最後まで、友達のH・Sは皆からいじられてましたw


もう、皆大爆笑ww


では、本日2つ目のネタへ

この前の土・日・月・火と塾でテストがあったんだけど、点数である意味凄いコトが・・・

土・ある事情があり途中で抜けて点数わかりません

日・66点

月・66点

火・66点


3日連続同じ点数\(^o^)/

コレ、ある意味凄くね?
上がる、下がるんなら分かるけど、
変化ナシ

呆れるを通り越して、笑えるわww
ウッハッハッハッハ!!

あ、ちなみにテストは5教科で、1教科20点満点の100点満点。


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


ハイ、バトン。
いつ貰ったかも忘れてたバトン。

ひとじくsからのバトン

注意書き!
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』


●ルール●
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

あり
いか
うーッマウーッマウーッマ
えなりかずき
おしるこ

かなりあ
きんにくにきくー
くせぇよてめぇ
け、けつが二つに割れた!
ここあ

さんたなんていない
しねよあいつ
すっぱいうめぼし
せんせい!男子がガイドさんの言うコト聴きません
そいやあああああ

たにし
ちまつりじゃああああああ
つんでれ
てにぷりってギャグマンガじゃね?
とみたけフラッシュ

なんだって
にこにこ動画
ぬま
ねこのてもかりたい
のざきゆたか(誰?

はいひーる
ひまつりじゃああああああ
ふじさん
へたこいたー
ほくとしちせい

まむしZ
みみがー
むじな
めがぁ!目があああああああああ!
もんだい

やりなげ
ゆうれいっているんじゃね?
よにげ

らんらんるー
りんりんるー
るんぱっぱ
れんごく
ろイヤルストレートフラッシュ

わにの肉って美味いんかな?
をっさ~ん!
んンンンン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1194-34c4141d
