あ~、
2万HIT超お礼企画 ネットラジオもどきの収録(録音)完了しました。

けど、何故かアップロードはできないし、Windowsムービーメーカ使っても動画を作れません。

誰か3GPP2 Movieのファイルをアップロードもしくは、

音楽ファイルに変換できる方法を教えてください。


ハイ、では日記へGO


今日は学校で「卒業生を送る会」という会がありました。

あ~、コレは在校生達が俺ら卒業生に受験へのエールを送ったり、感謝の気持ちを言ったりとなんかいろいろするパーティみたいなもんです。

で、最初の出し物っていうか、プログラムは
3年間を振り返ってとかいう写真のスライドショーです。

俺らの一・二年の頃の写真がでてきましたよっと

もう、いろいろ笑えるのが大量に出てきて面白かったね。

ちなみに俺が写ってる写真は1枚出てきました。

けっこう恥ずい写真でなwww


で、プログラム2
在校生から卒業生への感謝の言葉&質問タイム
コレも面白かったよ。

質問では友達の珍エピソードが知れたしww(既に知ってたのもあったけど

↓がそれら

1:友人S君(日頃からおかしい(面白い)コトをする面白い奴)
給食に出てくる牛乳を部室に持ってて、チーズを作ろうとした
スゲェ。部室でチーズを作ろうとするとはww
ちなみにコイツの部活は、剣道部www
チーズはチーズでも汗臭いチーズができそうで怖いwww


2:友人Y君(テニス部のけっこう良い奴・マジメ?な奴)
部活で藤崎マーケットのモノマネをしたらしい
本人はやってないって言ってるけど、ホントはどうやらww


3:二人目のY君(バスケ部所属のあんまり俺と会話しない奴)
12月から今日までずっと日直をやってる
コイツは俺のクラスなのでそのコトは皆知ってるけど、
やっぱ12月からずっとやり直してるってスゲェよw

他にもいろいろとあったような気もするけど、忘れましたw
サーセン。


んでプログラム3
3年生担当の先生達による劇(シンデレラ)
コレが一番面白かったよ。

男の先生(5人中3人)は女装したしww

↓が配役
3-Aの先生(男):シンデレラの姉1
3-Bの先生(男):シンデレラ
3-Cの先生(男):王子
3-Dの先生(男):シンデレラの姉2
英語の先生(女):魔女
美術の先生(男):王子のしもべ
国語の先生(女男):シンデレラのおば

ちなみに姉役2をやった、3-Dの先生は54歳のオジサンwwww


しかも、ラストにシンデレラが王子様の嫁になるのに、魔女がなったからねw

おかしいでしょ!魔女がなるってwwwww


あ、そうそう王子役は俺の担任で、今回の劇である疑惑が・・・
ソレはニコニコ動画ユーザー疑惑!

何故なら、ダンスん時にドナルドの
らんらんるー♪
をやったからwwwww

ウン。ヤバイだろ。先生が著作権を侵すなんてさwwwww

p,s,
今回の記事、大文字多くてすんません

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1193-95126beb
