あ~う~タイトルは関係ありません。
毎度のコトながらになw
そして、持病の筋肉痛が痛い・・・
3日連続で激しい運動をしたもんでww
まぁ、筋肉痛は持病じゃないけどなwww

んで、ネットラジオもどきの準備が整いました。

あとは、収録するだけです。こうご期待

んでは日記へGO!


昨日、学校でまたまたサッカーがありましたっと。
ちなみに2試合連続で

んで、俺は2試合目慣れないキーパーというポジションをやることに・・・
キーパーとはサッカーでの、相手の点数を防ぐポシション。
たぶん中学で3回目の経験

さぁ日記といこうかw
まず1試合目。
俺は相手に突っ込むプレーをまたまた連発。ファールはありませんでした。
で、友達が一点入れて先生
まぁココまでは良いとして、キーパーの友達がね問題でしたよ。

手で取ればいいのに、脚で蹴ろうとして空振り・・・
おかげで一点失点ww

で、数分後試合終了・・・
結果は同点


で、二試合目
ここで俺が慣れないキーパーをやる理由を説明。

1試合目のキーパーがやりたくないとキーパーを辞退・・・
その後、誰もやる気配が無いので友達数人が俺にキーパーをやれと・・・
でそんな理由で、俺がキーパーをやるコトに・・・

さぁ試合開始だ。


キーパやってたから詳しいコトは分からないが、
友達が先制GOLL!

1-0とリード。

んで、またまた略して、相手がボール持って突っ込んできました。
俺は止めに行き、ボールをヘッドスライディングで取ったのに、相手が
そのボールを蹴り、GOLL!

・・・ちょっと待て、キーパーチャージじゃね?
コレいいの?


だけど、先生は遠くから見ていたせいでそんなコトは気にせずorz

あ、いちなみに俺、こんときにケガしました。
スライディング時に右ヒジ&右ヒザをネ。
がどくどく出てきましたよw
けど、試合中(授業中)なので保健室には行かず、そのまま続行・・・

そのまんま同点で試合終了・・・

で、血が固まっちまって砂も一緒に固まっちまったよ!
そのせいで、水洗いするとき、傷口をまた開いちまってまた血がどくどくと・・・

あ~、痛い&寒い・・・
長ズボン着たら、すれてよけい痛くなるし、血も着くしで着れない・・・


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはなんかぁ


ウアハッハッハッハッハ!

バトンだ!諸君!


バトンの帝王、錆人さんからのバトン

ちびっこバトン ~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「リュウゲンだ」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「勝手にそう思っときな」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「やだね。俺、ガキ嫌いだし。てか失せろ」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「少なくともお前よりは知ってるぜ」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「彼氏?彼女の間違いじゃないのか、クソガキ」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「そうか、てめぇはホモなのか」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「今死ね!すぐ死ね!骨まで砕けろ!」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「今じゃねぇぞ見た瞬間からな」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「死ねよホモクソガキ」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ないが」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「ハッ、てめぇも国内じゃねぇか」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「あ~あ~そうだねボク(棒読み」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「やだね。クソホモガキとなんか行きたくねぇよ」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「入れるワケねぇだろ。常識を考えろ」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「飯の時間を気にしてるんか。まだまだお子様だな」

指名は、フリーで。

あ~ちなみに管理人は年下がホント、大ッ嫌いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1192-b1cbbeba
