あ~ども、またまた更新が出来なくなっているリュウゲンです。
理由は前回と同じで、受験勉強・・・

もう、疲れた
頭イテェよ、コンチクショーww

んでは、日記へ


・・・ネタが無い。マジで。

んな訳でバトンいきますかw

いつ貰ったかも忘れたバトン。
葉月さんからのバトン

「紹介バトン」 

●とりあえず名前をお願いします。
リュウゲンですけど何か?

●性別は?


●自分の本名に気に入らないところはある?
無いです。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
本屋でついついマンガやラノベの衝動買い・・・

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
風が強いときとか

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
バタンキュー←ベッドで寝ます

●愛用してる財布はどんなの?
ドンキで買った長サイフ

●お気に入りの顔文字を一つ。
(´・ω・`)これかな

●実は〇〇です。
実は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。それが今日までの俺 
嘘です。普通の人間ですw

●海に向かって叫びたい言葉は?
粉砕☆玉砕☆大喝采☆

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
うしろ

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
人の話を聴かない奴

●恋人に求める絶対条件は?
性格が良い・ぶすじゃない

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないけど、先輩と友人はあるwww

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
あ~思う。

●「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤがパーン

●まわす相手を述べろ。
フリィで

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは久しぶりに成分解析



ネトラジもどきの要望まだまだ募集中!

詳しくはTOP記事2へ


2008年2月19日:[今日すべきこと]によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの今日すべきこと:友情を深める:[ 35% ]
リュウゲンの今日すべきこと:体力をつける:[ 26% ]
リュウゲンの今日すべきこと:パソコンの電源をオフにする:[ 22% ]
リュウゲンの今日すべきこと:日本の政治について考える:[ 9% ]
リュウゲンの今日すべきこと:例の件の裏をとる:[ 8% ]

PCを辞めろコトのことです。ウン、合ってるかもww


[涼宮ハルヒシリーズ]によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの74%は北校軽音楽部リーダーで出来ています
リュウゲンの12%は岡部教諭で出来ています
リュウゲンの9%はルペカリア艦隊で出来ています
リュウゲンの5%は古泉一樹で出来ています

超能力者の卵っぽいw


[将来のお給料内訳チェック機]によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの73%は微妙さで構成されています。
リュウゲンの13%は1億円で構成されています。
リュウゲンの7%は1億円の借金で構成されています。
リュウゲンの5%は900万円で構成されています。
リュウゲンの2%は2000円のツケで構成されています。

借金1億2千万wwww



~コメ返し~
◎錆人
勝俣もどきじゃないと思うなw
絶対、ウケ狙い!まったくウケてないけどw

◎金太さん
面白いを通りこして、阿呆かと思うねアレはw
実テスト怖い気持ち分かります・・・

◎凱風さん
英語なんてもうどうでもいいんですよw
あんなん憶えれるワケない。

◎suzumeさん
俺もそう思いたいけど現実は・・・

◎イカ
アイツはサイコーじゃない。
もうムカツいてくる。えのけんはもっとな。

◎ケンタロスさん
もう、アイツ毎日アレですから病気だな。
しかも重病のww

◎おがようさん
あ~アレは俺のために・・・
なるほどそうゆう考えもあるのかwww

◎イノマンさん
私服もアレだといいなw
あれでゲーセンとか行くのを想像するとwww

◎燻銀さん
N半ズボンですw
たぶん寒いと思うけど、風邪ひいて塾こんといて欲しい・・・



受験勉強のためコメ周りができない状態にあります。

サーセン
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1191-54e56787
