ども。
最近更新サボっててすんませんでした。
理由は、受験勉強のため・・・



では、本日一個めのネタを・・・・

塾のN氏のファッションチェック!!!

下:半ズボン

上:体操服&黒のダウン


ちなみに、このNは毎回この服装で塾に来てますww

んで、俺の感想
こいつ、アホか?それともウケ狙い?

もしくは新型のヲタクファッション?




んで、今日2個目のネタ。
今日は3年生最後の実力テストがありましたよw

もうどうでもいいんだけどねw

で、1時限目  国語
ウッハ(笑
もう、楽勝?って感じだったな
私立入試問題みたく難しくなかったし

2時限目  社会
歴史&地理楽勝♪
公民ボツ・・・

3時限目  数学
うぅ~~普通でした。
ウン。超普通・・・

4時限目  理科
正直ムズい・・・
あり得んほどになw

5時限目  英語
あ~捨てましたw
もう英語大嫌いなんでww




そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはコメ返しと何か



ネトラジもどきの要望まだまだ募集中!

詳しくはTOP記事2へ


HEY!バトン!HEY!バt(殴

ケンタロスsからのバトン

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

錆人さん・おがようさん・葉月さん・イノマンさん・鬼蜘蛛さん
どうぞ、貰ってやってください

 ☆貴方の名前は?

 リュウゲンですが、何か?

 ☆何歳?

 バリバリ?受験生の15歳だよ

 ☆好きなものはなぁに?

 PC・アニメ(特に深夜)・ゲーム・本

 ☆恋人いる?

 いませんよ。

 ☆(いる人は)その人との出会いは?

 こいつ殺すか

 ☆好きなタイプは?

 ・・・

 ☆嫌いなタイプは?

 ブス・ブリっ子

 ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画・・・・週間少年ジャンプ系・エヴァ・クレイモアetc
 ゲーム・・・・・スマブラX・ニッドフォースピード・パワプロetc
 小説・・・・・灼眼のシャナ・涼宮ハルヒシリーズ・キノの旅・紅・狼と香辛料etc
 映像・・・・アニメで作画崩壊してないモノ

 ☆好きな食べ物は?

 肉料理だったら何でも

 ☆好きな音楽は?

 B'zの曲・アニソン

 ☆好きなブランドは?

 アシックス

 ☆回してくれた人はどんな人?

 ポケモン好きのおもろい人

 ☆回してくれた人の心の色は?

 ・・・赤?なんとなくだけどw

 ☆貴方の心の色は?

 黒です。どす黒いです。VERY BLACKですw

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
錆人s=錆色 そのまんまです

おがようs=紫 なんとなくです

葉月s=緑 そのまんまです

イノマンs=水色 ブログの色から

鬼蜘蛛s=黒  蜘蛛の目って黒じゃん




◎ケンタロスさん
ホント爆発系多すぎですよねw
全てが爆弾になりそうで怖い怖い・・・

◎錆人さん
常人に理解できない領域に行きそうでヤバいっしょ、あの男はw

◎葉月さん
コレに似たのを国語で勉強中か。
俺もやったかも知れないけど、寝てて憶えてないw
あの男、現実にいたら怖い・・・

◎イノマンさん
爆発系多すぎて俺も吹きましたw
俺が爆弾はもう・・・

◎徒爾さん
俺も受験ってやったら馬鹿な答えが返ってきましたw
もう、受験生を馬鹿にしてるんじゃないかと思いましたよ。

◎おがようさん
おがようsも爆発ですか!?
なんか仲間居て嬉しいw


たまにはやってみるまとめコメ返し
俺の爆発は、原子力爆弾以上の力だ(黙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1190-d37669ba
