ふぅ~。
あぁ~コンチワ。

では、バトン行きますか。

錆人さんからのバトン

ネガティブバトン


1、どんなときに死にたいと思いますか?
>恥ずい体験をした時

2、正直、死ねばいいと思ってる人はいますか?
  それはどんな人ですか?
>いるよ。
 とにかく、俺が嫌ってる奴ら。

3、他人の不幸は蜜の味ですか?
  それはどんな不幸?
>そりゃ、もう最高だね。
  他人(特に嫌ってる連中)の不幸は。

4、日本の滅亡を望みますか?
>ハイ。望みます(え

5、ムカつく奴がいたら、どう制裁を加えますか?
>シカト。

6、どんなとき、他人を妬ましく思いますか?
>いつも妬んでます

7、過去にムカつくことがあり、未だに許せないことは?
>たくさんありすぎて書けない・・・

8、人間の本質は性悪説だと思いますか?
>もちろん。思っています。

9、怒りのあまり、相手の顔面を殴ったことはありますか?
>小学校はあったけど、中学じゃ1回しかない

10、このバトンを回す人、何人でも
>フリーで

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはなんか


先日、けつばんサンのブログでおもろいモンを見つけたんで、俺もやってみましたw
それがコレ↓
問い続ける男
いや~、コレおもろいわ。
で、やってみた結果が↓

質問「リュウゲンとは何か?」
リュウゲンか。
リュウゲンは、爆発だ!私はそう思う。

俺は爆弾かよ!?

では
「爆弾とは何か?」
爆弾か。
爆弾について問うことは、井戸の中の蛙が、世界について考えているようなものだ。
まずは、井戸を出なくてはならん。考えるのは、それからだ。

最初の質問と矛盾してるじゃねぇか!

「ニートとは何か?」
ニートか。
ほう、興味深い問いだな。
今忙しくて、答えられないのが惜しい。
今後の参考にさせても
らうよ。

参考にされたようですww

「地獄とは何か?」
地獄か。
地獄は、爆発だ!私はそう思う。

また爆発ですか?

「悪意とは何か?」
悪意か。
またすごい問いを思いついたものだな。だが
あいにく私の守備範囲外だ。もう少し別の質
問をしてくれないか。

あ、そうですか。

「歴史とは何か?」
歴史か。
私達の生きる今も明日には歴史となる。
過去の話は非常にためになるが、
酒の席ではうっとおしがられやすいから気をつけたほうが良いだろう。

マジメな答えが返ってきましたw

「ブログとは何か?」
ブログか。
哲学教授だってケータイメールくらいする。
女子学生とのコミュニケーションに必要だからな。
絵文字?勉強中だ。

絵文字を勉強中らしいです。

ちなみに、コレ以外にもたくさんやりましたw

やってみた感想。
答えにならないモノが多いです。
同じ質問をしても、違う答えが返ってきます。

あまり、期待しないほうがいい・・・


コメ返し

◎suzumeさん
どうぞ貰ってやってっください。

◎徒爾さん
デブ5人がキーパーww
ドンマイです・・・

◎葉月さん
妨害やりまくりですか。
凄い・・・

◎錆人さん
イヤイヤ、相手を蹴り倒しちゃイカンでしょw
サッカー場は地獄ってのは分かりますがww
アザは日常茶飯事です。

◎ケンタロスさん
攻めるのは楽しいですよ。
それに体も暖まるし。

◎焔竜さん
スネ蹴りでスネ夫ってなかなか上手い(黙
俺も、昔そうやって言われてましたよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1189-89be45bc
