タイトルまったく関係ありません。
サーセン



ではバトンを

ケンタロスさんからのバトン
●夜する事と言えば?
読書or勉強

●夜行性?
YES

●自分は夜が好き?
YES

●夜してみたいこと
徹夜でPCかゲーム

●夜は怖い?
別に。
よく自主練で夜に走るし

●暗くなると吠えたくなる?
狼かなんかですか?

●ひとりの夜は淋しい?
別に

●夜遊びが大好きだ!
YES

●夜は一日の始まり?終わり?
始まり

●だいたい何時ぐらいに寝る?
12時ごろ

●寝る前必ずすること
ipodで音楽鑑賞

●寝る前必ず考えること
何にも無い

●ベット?布団?
ベッド

●寝る時の格好は?
夏・半袖長ズボン  冬・長袖長ズボン

●いつもどんな夢を見る?
何かに追いかけられる夢www

●金縛りになったことがある
ハイ、3回ほど・・・

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
あるよ。
テスト前日に

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
あったらおかしいネ。

●このバトンを回す5人
フリーで


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは日記+コメ返し


今日は体育の授業で、サーーーッカーーー!!がありましたww

まぁ最近はずっと体育はサッカー(試合)なんやけどな。

んで、試合を2試合。

俺らの体育の授業はポジションなんてありません。
あってもキーパーだけデス。

んで、俺は2試合とも攻守両方に積極的に参加してプレー。
まぁこの理由は簡単。
先生にアピールして成績上げるためww

でも積極的に攻守に参加するもんで、めっちゃ疲れる・・・
2試合連続休憩無しでやったんでさらに疲れる・・・
陸上部で鍛えたのに、運動不足でスタミナ激落ちw


で、ココで俺のサッカーのやり方を紹介。
俺は相手に突っ込みます。
思いっ切り突っ込んでいきます。
そしてボールを思いっ切り
蹴ります。
ボールに当たらず、脚に当たり相手が少し痛がるかもしれないけど問答無用で蹴ります。
おかげでよく、ファールギリギリのプレーをやり、同級生に恐れられ?ますwww


で、今日もそのプレーでやったら相手の脚を蹴ってしまい、相手の脚にアザが・・・
ハッハッハ。またやっちゃいましたw

コレはいつものコトだし、ちゃんと謝るからいいんだけど、
今日は先生から少し注意されましたw

そうそう、試合結果は2試合とも、引き分けでした・・・



コメ返し

◎TATSUYAさん
PS3のソフトまだ買えないんです。
金はあるけど姉貴が受験終るまで何も買うなといわれてますからww

◎ケンタロスさん
深夜アニメはただの趣味ですw
2と3はちょっと無理です・・・サーセン

◎徒爾さん
受験これで終るといいんだけど、結果がまだこない・・・
PS3使えなきゃ意味ないwww

◎おがようさん
クラナド良いけど、これから見るのはちょいと遅いかも。
「シゴフミ」と「狼と香辛料」俺も見てます。面白いですよね。
てか、要求が難題ばっかww
2は無理です。サーセン

◎葉月さん
普通、冗談の通じない友人持つと少し困りますよね。
俺なんかそのおかげで、デマの情報が周りに流れたしwww

◎金太さん
どうぞバトン貰ってやってください。
PS3まだ使えない・・・はやくやりたいけど姉の受験があああ

◎イカ
今しね!すぐ死ね!骨まで砕けろ!
次、こんなん書いたらコメ拒否するぞ。

◎イノマンさん
俺らは受験前に買っちゃいました。
なにしろ生産中止になったPS3でしたから、早く買わないと売り切れになるし・・・

◎錆人さん
ガンダム無双いいですよねぇ。
でも俺はそれよりもメタルギアソリッド4とデビルメイクライやりたい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1188-4d66c3e4
