久しぶりデス。
ようやく終りましたぜ。

私立の一般入試。
これで、今度こそ受かってたら更新をSTOPするコトはなくなりました。

てか、今度こそ絶対に受かってる!


あ~ちなみに、またまた入試前日にも関わらず深夜アニメ見まくってたリュウゲンですww

では久しぶりの日記を・・・


先週のクラナド泣けたわ~。・゜・(つД`)・゜・。
いやこれマジねww

↑は適当に流して良いですよw

受験勉強中はねぇ、マジでなんにもありませんでした。
コレホント。

俺はテンション下げて、勉強に集中してたし・・・
もう、精神病にかかるかと思いましたから

でも、こんなんじゃかからないって友人に言われましたよw

まぁそうなんだけどね、ただの例えだよ!友人!

・・・スンマセン。受験でマジ頭いかれて暴走してます。
もう何が起きるか分からない・・・

そうそう、PS3買っちゃいましたw
俺じゃなくて姉貴がね。
ちなみにPS2・3ソフトが一個も無いし、二人が受験終るまでできないのに買っちゃいましたw



けっこう前から溜まってるバトンいきます

鬼蜘蛛sからのバトン

ストーリーバトン
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
キノリュウゲン
 職業:旅人

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
>オートバイ
  ハンドガン
  刀
けっこうマジメな装備です

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
>オートバイで轢き殺す

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>オートバイなめんなよ

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
>寝る

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>さまよう

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>借りは返しませんよw
 
第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
>飛天御剣流を習得する修行

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>10年・・・

◆新技の名前は?
>飛天御剣流 奥義「天翔龍閃」

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
>空とぶ絨毯

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
>「どこまで行きます?」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
ウルトラソウル!

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>大声の出しすぎで腹筋筋肉痛w

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「ウィ」
敵「チッス」
あなた「そこ通して」
敵「できないね」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
>首かな

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
>ハンドガンか。楽勝だな

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
>超回復・・・

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
>壁の中

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>「ウルトラソウル!

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>得意です

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
>真下へドーンと落ちる

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
>また最初から登らなアカン・・・

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>5分で十分だ

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
>今何時?

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカ
ギが開きました。牢から出られた感想は?
>ハンドガンはやっぱ強い

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
>いあやぁソレはモチロン、ボタン一つでww

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>銃乱射

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
>寝る

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
>今殺す!すぐ殺す!骨まで砕けろ!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
>え…いきなり何?

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>そりゃ、ハンドガンで
  ヴァァァヴァヴァヴァァァァァヴァヴァヴァアアアアン!

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>…えええええええええええええええ!?

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
>錆人さん!お願いします

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
>イノマンさん!お願いします

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
>脚が折れたらしい・・・

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
>俺も実は・・・

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>脚か!脚が悪いのか!

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>5分で十分だろ

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>ウルトラソウル!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
>脚がなんぼのもんじゃい!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
>「地獄へ堕ちとけ、馬鹿野朗」

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>「ブーメランをよろしく!」

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>「空も飛べるさ」

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>歩いて

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・ケンタロスさん
召喚された友達(2人)・・・錆人さん
               イノマンさん
神様・・・おがようさん
2階へ上がる階段の前の敵・・・金太さん
天井からの声の主・・・けつばんさん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・benntora
そして、コレを見てくれたみなさん!


次、おがようsからのバトン

【根掘り葉掘りバトン】

☆タイトルは必ず皆が驚くようなものにすること。
☆見た人は必ずすること。

★現在のメアドの意味は?
俺の周りの陸上友達から呼ばれてるアダ名+名前を英語にしたやつ

★今の着信音は?
B'zのSPLASH

★待ち受け画像は?
ドクロと銃

★お酒は強い?
たぶん、弱い

★好きなお酒は?
白ワイン

★酒での失敗談は?
顔が熱い

★ストレス解消法は?
PCやったり、本読んだり、ゲームしたり、音楽鑑賞

★今この瞬間の髪型は?
適当

★今この瞬間の服装は?
ジャージ

★あなたの勝負服は?
私服

★煙草は吸う?
絶対吸うわけない。

★あなたの人生で一番の思い出は?
駅伝大会優勝

★口癖は?
ウィ←は返事する時やあいさつで使います

★好きな曲は?
B'zのウルトラソウル

★結婚は何回したい?
できれば1回で・・・

★生まれ変わったら何になりたい?
神様
じゃなくて、ライオン

★異性の友達はいる?
・・・いない。

★グッとくる異性の仕草は?
戸惑い?

★外見で好きなタイプは?
え?そりゃ・・・教えません

★内面で好きなタイプは?
ぶりっ子やウザイキャラ意外

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
必要だろ

★今やりたいことは?
PSP3

★次に遊びに行く予定は?
今受験シーズン・・・

★財布の中身は?
金・ゲーセンのカード

★何歳(いつ)に戻りたい?
中学1年

★愛されるより愛したい?
・・・

★最近のマイブームは?
読書

★一日の睡眠時間は?
6~5時間

★好きな色は?
赤!真赤な赤!
もしくは、黒!全てを染める黒!

★今までなんのバイトしたことある?
親父の仕事


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは2万HITお礼の企画発表+コメ返し


2万HITお礼としての企画は・・・
ネッタラジオもどき~
コレは、皆さんが
俺に聞きたいこと・相談したいコト・言いたいコト等をこの記事、もしくはTOP記事の下に作る予定のTOP2記事にコメントし、
ソレに俺が声を出して答えてくって企画です。

ようするに、バトンっぽいのを声に出して読むってコト。

どんどんコメントしてってください。
期限は2月13日まで
~注意~
1・過度な期待はするな。
2・それなりに覚悟はしとけ(もしかしたらの場合)
3・アダルト系などはやらん。宗教系もだ。
4・相談の場合、適切なアドバイスをする保証は無いからな。
5・俺にできないのを注文するな。
6・個人的にやりたくないのはやらないからな。


コメ返し

◎金太さん
参考になって何よりです。

◎おがようさん
深夜アニメは面白いからいいんですよw
面接で嘘をつくときは嘘が上手な人じゃないと難しい・・・

◎ケンタロスさん
今度こそ受かってるはず・・・
前日にPC・・・できていいなぁ

◎葉月さん
俺、深夜アニメ録画できないから見ちゃうんですw
なにしろ、姉貴がいるもんで・・・

◎錆人さん
遊ぶような余裕俺にはありませんでした(え
腑抜けてるというか、緊張しててw

◎イノマンさん
そんなコトがあるとは・・・
俺は嘘をついつい言っちゃうから、嘘はつかないようにできない。

◎鬼蜘蛛さん
最近読んだ本ホントは俺もそんなんでした。
ハルヒ・シャナ・キノの旅・狼と香辛料etc・・・

◎徒爾さん
合格おめでとうございます。
俺も今度こそ受かるはず!

◎中島D輔さん
たぶん大丈夫ですよ。面接なんて。
たぶん練習すると思うし・・・

◎benntoraさん
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1186-7ad59451
