ここ最近、疲れた!管理人リュウゲンです。


なにしろ、俺には受験勉強という名の悪魔がとり憑いていますからwww
いやぁもうホント大変です。

推薦高校受験、来週ですから。


てか、こんなんやってて良いんだろうか・・・

俺の心「やっちゃいかん・・・やっていいんじゃね?・・・やっちゃえよ。


とまぁ、現在に至るんですがね。

ヽ( ´ー)ノ フッ困ったものです

しかも、ニコ動を毎日見てますからね。

ちなみに、深夜アニメばっかwww
狼と香辛料・ペルソナ・シャナ・みなみけetc面白いねw

特に素で笑えるのが、みなみけw
もう、大☆爆☆笑☆


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはバトン&お知らせ


おがようさんからのバトン

●地雷バトン●←見た奴やってってな!!

ウィ。了解。

●まず・・・なんて名前?●
リュウゲンです。

●じゃあ年は?●
15才

●髪型は?●
普通

●クラスは?●
3年C組

●ここから恋の話いくよ?●
来んな

●恋は?●
してない

●彼氏は?●
いたらヤバイね

●失恋はしたことある?●
・・・

●それは何回?●
・・・

●告られた事は?●
0ですが何か?

●それは何回?●
0だっつってんだろ!

●遠距離したことある?●
あるわけねぇ

●ここから学校の事いくよ●
おk

●友達多い?●
多いほうなんじゃねぇの。

●異性の友達多い?●
いませんが何か?

●担任はどんな感じ?●
正直言ってウザイw
授業中痛いギャグ放つからね。

●校則きびしい?●
きびしい

●ここからオン友の事いくよ?●
おk

●一番の親友は?●
錆人さんかな

●優しい人といえば?●
皆さぁん

●カッコいい人といえば?●
おがようさん

●かわいい人といえば?●
・・・分かんない

錆人さんからのバトン

[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね


指定=【ニコニコ動画】


1、最近思う【ニコニコ動画】
VOCALDIOネタ多すぎww

2、こんな【ニコニコ動画】には感動!
著作権を許可してくれる

3、直感的な【ニコニコ動画】
著作権違法じゃね?

4、好きな【ニコニコ動画】
遊戯王&なのは&スクライドetcのMADアニメ。
アレ最高。

5、こんな【ニコニコ動画】は嫌い
笑えない動画w

次に回す5人を決めてね

お題は【遊戯王】で。
フリーでお願いします。

「最後の日バトン」

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
ド~リア~ン
  
02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
なにかド派手なコトをやりたい。
  
03:最後に言い残したい言葉は?
俺は不死身の男だ!
  
04:誰と一緒にいたい?
独りで死にたいね。
  
05:何処で死にたい?
恐山
  
06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
銀行強盗。
  
07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
普通「死にたくない」と願うけど、
俺は「願い事あと3つ増やして」
  
08:バトンを回す5人
フリーーーーーーで



お知らせ

一月二十九日まで更新をSTOPします。

受験のために。

と言っても、たまに更新とかしますけどね。

コメ返し、こんどにしてください。
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1183-2a70fab4
