ど~も
久しぶりデス!
テスト週間という地獄から舞い戻ってきましたZE☆

もう、ホント疲れました・・・

なにしろ、14・15・16日と連続、徹夜で勉強したからさ。


なのに、深夜アニメ見ながらやっちゃたZE☆

いや~面白かったよ。
とりあえず、見たもの全部・・・


で、結果はたぶんボロボロ・・・

副教科はほとんど捨てたし、5教科も英語と数学はむずかった・・・

数学なんてね、時間たりなかったし\(^o^)/




では、この一週間を振り返ってみましょう・・・

1/10・・・更新一時STOP宣言
   次


1/11と1/12
忘れた



1/13
テスト週間中なのに外食。
バイキング行ってきました。

ウン。旨かった



1/14~16日
『こっから魔法カード発動!

「3日間、徹夜で勉強」!

このカードは、プレイヤーがテスト前日になってから発動するコトができ、毎日1000LPを捧げるコトによって、このテストの勉強の時間を増やすコトができるカードだ。
すなわちソレが意味するのは徹夜で勉強できるように集中力がつくことだ!

さぁ、いくぜ、テスト!

まず、一日目!
俺は1000LPを減らし、集中力をつける!
おおおおおおおおおお!

そしてその後
テスト一日目終了・・・

『さぁ次二日目!
1000LPを捧げ勉強だ!
アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ
勉強できたー!』

その後、2日目終了・・・

『さぁラストだ!
俺は1000LPを削り、効果発動!
はああああああああああああああああ!

テスト終了・・・

現在に至ります。


ウン....眠い!そして疲れた!

2日目、リアルに頭が壊れましたよww
途中、簡単な問題ができてなかったしwwwww

おがようさんからのバトン

ブログ訪問バトン

・自分の素直な気持ちで質問に答えましょう。
・質問の内容は主に回してきた人のブログについてです。
・一度やったけれどまた回ってきたら、何度でもやってください。
・次にこのバトンを回す人を三人以上指名し、ちょっとした相手への一言も添えましょう。(それ用の質問はあります
・最後に、他ブログさんに答えて欲しい質問を一つ追加してください。特に何もない場合はスルーしてください。
質問を追加する場合は、最後の質問の前でお願いします。


○何というブログ名を持つ誰さんから回ってきた?

「すばらしきこの毎日」のおがようさんからどぇすw

○そのブログのイメージは?

すばらすぃ~ブログだと・・・

○初めてそのブログを訪問したときの貴方の印象は?

憶えてません。
でも、良かった記憶が・・・

○記事の内容は主に何?

日記

○自分で考えてみて、その人のブログのジャンルは何だと思う?

日記

○その人と貴方は相互リンクしてる?

Sure.(もちろん)

○その人とオフで会ったことがある?

ありません

○その人とはブログ以外でもコミュニケーションをとっている所がある?

ナイデス

○その人がリンクされている他ブログの方とも相互リンクしている?

ハイ。

○実は、その人と初めて会ったのはブログ以外?

いいえ、ケフィアです(意味不
ブログしかないでしょうね

○最後に、次にこのバトンを回す人を三人以上指名してください。(相手に一言添えて

それじゃ、今寒い人。

俺も寒いです・・・

錆人さんからのバトン
~野菜バトン~
1.追加OK(いくつでも)
2.内容は変えないでNE☆(殴
3.つーか見なかったことにしてもおk
野菜に対して感想を書いてNe☆(

01.白菜(はくさい)
∟テニプリの?

02.トマト(とまと)
∟嫌い

03.大根(だいこん)
∟でっかい根っこw

04.胡瓜(きゅうり)
∟こんな漢字なんだww

05.人参(にんじん)
∟生で食べてもOK
 
06.ピーマン(ぴーまん)
∟オイシイヨ

07.ほうれん草(ほうれんそう)
∟嫌いっだ

08.レタス(れたす)
∟マヨネーズで食べると旨い

09.キャベツ
∟丸ごとかぶりつきたいwww

10.玉葱(たまねぎ)
∟生だと辛い・・・

11.葱(ねぎ)
∟・・・

12.韮(にら)
∟にら餃子旨いよ

13.茄子(なす)
∟カス

14.じゃが芋(じゃがいも)
∟じゃがバタ旨いよなw

回す人
フリーで

ではランクリをお願いします↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは洗脳したるぜ。
それと、高校メーカー


高校メーカやってみました。

リュウゲン高校

校訓 不憫・追試・挑戦

生徒数 男子241名 女子170名 計411名

データ 偏差値61

<出身者職業ベスト3> タクシーの運転手・内職・登山家

<主な留学先> 中国・アンゴラ・ウルグアイ

進路 <昨年度>
大学進学率63.7% 就職率4.4%
大学262名(四年制25名 短期237名)
専修・各種学校79名
民間就職18名 公務員0名 家事・その他52名

校歌 白い手のひら輝かせ 反発しようそうしよう 
青春回春また自習 花柄のハンチング猛々しく 
窓から見える犯行現場 月水金はカレーの日 
嗚呼 八頭身 リュウゲン高校 

偏差値いいのに出身者職業ベスト3がタクシーの運転手・内職・登山家ってどうよ?

本名でやってみました。

    本名高校

校訓 成熟・剛力・離婚

生徒数 男子203名 女子88名 計291名

データ 偏差値53

<出身者職業ベスト3> 検察官・作詞家・海上保安官

<主な留学先> ドイツ・ニュージーランド・コロンビア

進路 <昨年度>
大学進学率37.5% 就職率30.2%
大学109名(四年制102名 短期7名)
専修・各種学校19名
民間就職63名 公務員25名 家事・その他75名

校歌 放課後はあきまへん わら半紙の香りかぐわしく 
9日連続上履き紛失 木造平屋ブルーの校舎 
セクハラすれすれパンチラ女教師 奉仕より前戯の信念を持ち 
夜は来ないで 本名高校
たてつけ良くして 本名高校 

う~ん、ノーコメントでww



お勧めだぜコレww

らんらんるー♪
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1181-f1f8d641
