では、さっそくバトン行きます

ケンタロスさんからのバトン

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼の台詞に対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
>>・・・で?何か?

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
>>オマエモナー(´∀`)

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
>>オマエが王なら俺は神だ!

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
>>だから?

05:私に協力して欲しい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
>>アバダ・ゲダブラ(ハリポタの死の呪文

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
>>失せろ、この虫野朗!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
>>ふ~ん

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
>>もっと金よこせや!協力したんだから

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
>>てめぇはゴミ以下の存在だ

10:私と戦うつもりか?
>>いいぜ。

11:3分間待ってやる!
>>ウルトラマンか?

12:時間だ!答えを聞こう!
>>じゃあ、死ね!今死ね!すぐ死ね!

13:何をする!?
>>殺し合い

14:返したまえ!いい子だから!
>>悪り~。俺、いい子じゃないからww

15:私をあまり怒らせない方がいいぞ。
>>なんで?

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
>>めんどくせぇ

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
>>あっそww

18:へぁぁ!目がぁ、目がぁ!
>>チャ~ンス。ぶっ殺す!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
>>じゃ、その度に壊れろ

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
>>おがようさん
 金太さん
 葉月さん
 凱風 さん

錆人さんからのバトン

お題【ディーグレ】

①最近思う【ディーグレ】
作者の腕落ちた?

②こんな【ディーグレ】には感動
・・・

③直感的な【ディーグレ】
灰男

④好きな【ディーグレ】
ソカロ元帥

⑤こんな【ディーグレ】は嫌だ
皆の性格が反転ww

⑥この世に【ディーグレ】が無かったら…
・・・

次に回す5人を決めてね
お題【ムスカ】
フリーでww

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはいろいろ


今日は塾があって
何にも面白いコトがありませんでしたww




ニコ動で人気の、初音ミクの「みっくみっくにしてやんよ♪」
の曲が公式で、着歌配信されたらしい・・・
はっきり言ってどうでもいいけどww

あと、ニコ動で人気のゴム社長の曲も配信されましたww
曲は「エアーマンが倒せない」・・・
コレはちょっと欲しいけど、金が・・・



そ~いえば絶望先生、続編始まりましたね。
あと、いろいろと新番組がwww


コメ返し
◎ケンタロスさん
俺も、少しだけ貯めますよ。
ホント少しだけw

◎SHOさん
俺も昔はそうだったけど、今じゃ言われても絶対預けませんwww

◎凱風さん
ソレはとてつもなく残念でしたね(黙
けど、俺の周りも5万とか貰ってる奴がさくさんいるもんで、気持ち少しだけ分かりますww

◎葉月さん
やっぱマンガですよねww
もしくはゲーム・・・バイオハザード欲しい・・・

◎錆人さん
最初のバトン古いモノなんですか。
今でも続いてるってww

◎金太さん
普通許可されません?
中学生にもなると。
俺も、中1までは、なかば強制でしたけどwww

◎けつばんさん
まだまだ少ないですよ、コレ。
俺の周りはほとんどコレ以上ですから・・・

◎shungikuさん
ハハハ、そんな餓死なんてww
俺も小遣いとかがなければヤバくなるけど・・・

◎おがようさん
お年玉多いは親戚とかが多いからですwww
もしくは、中三になったから

◎イカ
死ね。今死ね。すぐ死ね
誰がテストで賭けするかってんだww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1179-80e073a0
