ヌァ~ハッハッハッハ!!!
ども、久しぶり?です。

昨日、岐阜の婆ちゃん家に行ってきました。

んで、お年玉貰いましたよ。
で、合計3万6千円。

そのほとんどがアニメ文庫とマンガに変わりますww



ではバトン

おがようさんからのバトン・・・

サプライズバトン(R)

・これからあなたはとっても驚きな場面に出会う。
あなたの反応を書いてください。

Q,1 道端にあったパスポートの写真が指名手配犯と一致した

交番に直行

Q,2 おしりかじり虫におしりをかじられすぎた

おしりかじり虫を殺す!徹底的に殺す!

Q,3 朝起きて鏡を見ると、生田斗真の顔になっていた

生田斗真って誰?

Q,4 朝起きて鏡を見ると、バナナマン日村の顔になっていた

整形する

Q,5 幼稚園児3人に囲まれ、金をせびられた

逆に俺が金をせびる

Q,6 担任の先生がホスト(キャバクラ)に入るところを目撃

皆にバラす
もしくは写真に撮って、皆にメールで流す。

Q,7 100万円がどぶにおちていた

拾って、自分の物にする

Q,8 理科の実験で、自分の唾液を入れてもデンプンが変化しない

これはデンプンが悪いんだ!

Q,9 学校につくと、全校生徒が校庭で「ハレ晴レユカイ」を踊ってた

踊る・・・かな

Q,10 職員室で先生が先生に金を借りていた

皆に情報を流す

Q,11 地図帳の琵琶湖が地図から消えていた

現実にはあるんだから別にいいんじゃね?

Q,12 いくら探しても卒業アルバムに自分の写真が無い

ブログのネタにするww

Q,13 学校のプールが緑ではなく金色に変色

顕微鏡で調べる

Q,14 友達が部屋で綾波レイの抱き枕を抱いているところを目撃

写真に撮って、皆に流す

Q,15 回すひと5人
けつばんさん
錆人さん
ケンタロスさん
金太さん
凱風さん

錆人さんからのバトン・・・

オタクバトンサブカルバトン

■好きな女キャラクターを5人。
ハルヒ
長門

綾波

お妙(銀魂の)

■その中で1番好きなのは?
いえません

■どんな所が好き?
いえません

■好きな男キャラクターを5人。
剣心
ゾロ
ヒル魔
更木剣八
キャプテンブラボー

■その中で1番好きなのは?
更木剣八

■どんな所が好き?
戦闘狂なトコと強いトコ

■好きなゲームを3つ。
ニッド・フォー・スピード
バイオハザード
ティルズオブイノセンス

■好きな声優さんを3人。
杉田智知
山寺こういち
平野綾

とりあえず知ってる人達をあげただけですww

■好きなアニメソング(アニメOPED、キャラソン等)を3つ。
God knows
真っ赤な誓い
スクライドOP

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したくねぇ

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるものは?
そんなの全部さww

■1番『萌え』を感じるものは?
・・・

■このバトンをまわす人5人
フリーで

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはコメ返し


◎けつばんさん
お褒めの言葉あざっす

◎錆人さん
友人にいるんだ低い声の人・・・
俺の周りいないからちょっと嬉しいww

◎凱風さん
あんまコッチ見んなの歌は、俺が作詞したモノじゃありません。
イカってリア友が作った曲ですww

◎金太さん
高い声のほうがいいと思うけどな俺は。
低い声なんて嫌や・・・

◎ケンタロスさん
今年の箱根は見ない方が良かったかもww
アクシデントが多くて、見れるモンじゃなかったし…

◎おがようさん
ウン、脱水症状らしいです。
高い声のほうが絶対良いって。
カラオケとかも有利だし

◎疾風さん
負けちゃいましたよ。
小学1年生にww
ちなみに俺、パズルゲームは囲碁意外全部苦手ですww

◎イカ(あんまコッチ見んなの歌の作者)
お前のほうがイイ声じゃねぇか。
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1178-5bd1c796
