箱根駅伝で順天堂大学に感動したリュウゲンです。
何故感動したかと言うと、箱根駅伝を見てた人だったら分かるはず。

1区の関戸選手、痙攣起こしながら走り抜き、まずココで感動。・゜・(つД`)・゜・。

そして、5区の山登りでの小野選手には超感動!!。・゜・(つД`)・゜・。


小野選手はラスト約400mでいきなり足の痙攣を起こし、倒れました…
原因は脱水症状らしいです…





あ~今日は親戚が俺の家に集まって、新年を祝いました。

で、子守の仕事があるので、俺は小1のイトコとオセロをし、
ハンデをかど2つをあげ
見事に負けましたww

いや~、ちょっと恥ずかしかったZE☆

あ、そうそうようやく声晒しします・・・
続きでな


ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!


ハイ、声晒しデス

「あんまコッチ見んな」の歌です。
ではどうそww



コメ返し
◎benntoraさん
こちらこそヨロシクお願いします。

◎ケンタロスさん
あけおめです。
お褒めの言葉あざっす。

◎疾風さん
今年もヨロシク!!
絵、褒めてくれてありがとうございます。

◎おがようさん
夕日じゃないですよ。
初日の出です…

◎錆人さん
ホント、全部懐かしいですよねw
てかキングオブコメディって何でしたっけ?

◎けつばんさん
いいなぁ、生で会えて・・・
俺もいきものがかりを見たけど、見ただけだったしww

◎葉月さん
そうですよね。
成分解析なんてあんなモンですよねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1177-46b512d2
