あ~寒い・・・
コンバンワ。

そしてサヨウナラ




嘘ですよ。
もちろんきちんと更新します。
続きで・・・



ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはコメ返し


ではまず一言。

今年一年ありがとうございました。

来年もたぶんヨロシク!!


何故たぶんというなら、高校入ったら忙しくて更新する暇が無くなると思うから・・・




本日は大掃除をしました。

ウン。疲れた。
屋根の上行って、外の窓拭いて

もう風が強くて飛ばされそうでしたw
いやマジで。

しかも寒い

道路から見てくる人の視線がイタいww
もう、最ッ悪でした。




時間が無いんで
まとめてコメ返し

ヲタクは別にいいけど、やっぱ堂々すぎると引きますよねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1175-b41e8bcc
