12月7日のブログ(参照)でN氏がハレハレ踊ってたってコト書きましたよね。

なんとまた踊っておりましたww

しかも俺の友達が言うには、なんとほぼ毎日踊っているらしい・・・
しかも歌いながらwwww

いやぁ~、またまたドン引きしましたよ。

しかも別の日にはなんかのアニソン歌ってたしwww


N氏に直接は言えないのでココで言います。
N氏、塾でヲタクオーラ全開すんな!
お前の周りの友達もたぶんドン引きしてるぞww
ちなみに、N氏と同じ中学校の女子はかなりドン引きしております。

あ~~それとN氏はこのブログを知りません。
たぶん・・・



知ってたら大変なコトに・・・



ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはコメ返し


コメ返し
◎金太さん
是非読んでみてさい。
理由が分かりますから。
むしろ分からないとおかしい・・・

◎錆人さん
ほんと絶望してしましましたよww
たぶんマンガでこんなに絶望したのは初めて・・・

◎葉月さん
知ってましたか。理由ww
もうホントありえないですよねww
あんな秘密があるとは・・・

◎凱風さん
普通、マンガの主人公と同じだと喜べるのに絶望先生だとねぇww
でも凱風さんも結構アレな誕生日ですよね(黙

◎イノマンさん
是非読んでみてくださいな。理由が分かりますからw
桃白白・・・ホント最ッ悪ww

◎徒爾さん
おおお同志がいますか!ちょっと嬉しいww
4巻読んで理由分かったら、その友達からかってあげてください(黙
きっと絶望しますからww

◎ケンタロスさん
ケンタロスさんも是非読んでみてください。
理由がもうヤバイですからww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1174-14246bcf
