
絶望した!絶望先生と同じ誕生日に生まれたコトに絶望した!
↑に書いてるコト
本当のコトですからね!疑わないでください。

何故、絶望先生と一緒の誕生日に絶望したかと言うと・・・
まず、あの人と同じってコトに絶望感がwww

もう一つあり、それは・・・
諸事情により書けません(え
でも理由が気になる人は、絶望先生第4巻を買えば絶対にわかります。
てか、分からなきゃおかしいなアレはwww

何故、書きたくないってのが良く分かりますよ (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは成分解析と、コメ返し・・・


ドラゴンボール成分解析によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの71%は桃白白様で出来ています
リュウゲンの16%は重力で出来ています
リュウゲンの7%はPPキャンディーで出来ています
リュウゲンの5%は超神水で出来ています
リュウゲンの1%は三星球で出来ています
そうかぁ、俺って桃白白様で出来ているんかww

ハンター×ハンター解析によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの64%は知恵で出来ています
リュウゲンの12%はボノレノフの使い古したグローブで出来ています
リュウゲンの9%はレオリオの不精髭で出来ています
リュウゲンの9%はキルアのチョコロボ君で出来ています
リュウゲンの6%はウボーの胸毛で出来ています
俺はモノか!

効果音分析占いによるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの56%はばっと効果音がなります
リュウゲンの31%はドンと効果音がなります
リュウゲンの8%はぴょこぴょこと効果音がなります
リュウゲンの5%はしゃきしゃきと効果音がなります
なんてコメントすればいいのやら

コメ返し
◎けつばんさん
アレって高性能なのかなぁ・・・
足伸ばして、腕を広げるだけなのに。

◎金太さん
あ~分かるその気持ちwww
どっかの車のCMみたいに動けばいいのになぁって、俺もたまに思ってるww

◎おがようさん
高性能かなぁアレって本当に・・・
パイレーツもありますよ。
おかげで金がwww

◎錆人さん
おお見に行きましたか!
ありましたよ。こんな予約特典。
DVDを予約しとけば

◎葉月さん
俺、トランスフォームするペン欲しかったけど、前売り券買い忘れた・・・
それにしても良かった~、悪いイメージついてなくてww

◎ケンタロスさん
ハルヒ知りませんでしたか。
ソレはスマソ。
てか、普通知りませんよねww

◎徒爾さん
あまみっこ旨いですよ。
俺もワケあって食べてみましたが、旨すぎる。

◎イノマンさん
クオリティ高いけどねぇアレ、足動かせないからちょっと残念ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1173-31c3d7af
