年賀状ようやく書き終ったリュウゲンですww



今日はネタが無いのでバトン2連発を・・・

錆人さんからのバトン

★☆ルール☆★

指定者以外は絶対にやらないで下さいね

回してくれた日とから貰った【指定】を【】の中に入れる事


【古本屋】


①最近思う【古本屋】
欲しいマンガが置いてない・・・

②こんな【古本屋】には感動
従業員が全て機械www

③直感的な【古本屋】
客に似合いそうな本を勝手に出してくる

④好きな【古本屋】
ゲオ

⑤こんな【古本屋】は嫌だ
昔のマンガしか置いてないw

⑥この世に【古本屋】が無かったら…
普通の書店で買うか、友達から安値で買うw

次に回す5人を決めてね
お題【ハルヒ】
・・・知らなかったらスマソ。そして頑張って

金太さん
徒爾さん
イノマンさん
ケンタロスさん
鬼蜘蛛さん

では2個目

おがようさんからのバトン

■Q1 お名前をどうぞ
>>リュウゲン

■Q2 性別は?
>>男

■Q3 生年月日を教えてください
>>1992/11/4
 
■Q4 今恋をしていますか?
>>どうだろね
 
■Q5 結婚はしていますか?
>>してたらヤバイね
 
■Q6 子供はいますか?
>>おったらヤバイね

■Q7 孫はいますか?
>>さらにヤバイね

■Q8 生まれ変わったら何になりたいですか?
>>神様ww
 
■Q9 あなたは芸能人で言うと誰に似ていますか?
>>・・・たぶんいねぇ
 
■Q10 あなたを動物に例えると?
>>猿?かな

■Q11 今どんな気分ですか?
>>絶好調!!
 
■Q12 次に回す5人を指名してください
誰でもどうぞw


2連発とか言いながらもう一本追加

おがようさんからのバトン2

勝手にバトン(~自分編~)


Q:お風呂は好きですか?時間は長い方?短い方?
>>30分って長いほう?

Q:洗顔石鹸は何使ってる?
>>分からん

Q:気は強い方ですか?
>>分からん

Q:蜜柑(みかん)は好きですか?
>>大好きデス。

Q:好きなパンはありますか?
>>アンパンマンパン

Q:小学校(今中学生の人は中学校)卒業したらブログ辞めるの?
>>高校忙しくてもためない

Q:海と山どっちが好き?
>>海

Q:好きな絵文字・顔文字は何?
>>\(^o^)/オワタ

Q:十年後、自分は何してると思う?
>>長距離走日本代表選手・・・だといいなぁ

Q:好きなブランドは?
>>アシックス・ユニクロ

Q:出てみたいドラマはありますか?
>>LOSTとか、24とか、海外系のに・・・
  日本のでは、医龍とか、ライアーゲーム・・・

Q:クラスの背の順では大きい方?
>>それなりに

Q:勉強(家庭学習)はどれくらいやってますか?
>>これでも受験生だから、2・3時間は
Q:学校のクラブは何クラブ?
>>陸上部でした。
 今ではもう引退・・・

Q:走るのは得意ですか?苦手ですか?
>>それなりに

Q:お勧めの食べ物はありますか?
>>「あまみっこ」って言う、温室ミカン(冬限定らしい)


最後に回す人
もう、フリーで

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはトランスフォーム(何?


ようやく届きました。

アマゾンで購入したブツがww

DVD

で、買ったのは見ての通り・・・
白い箱はトランスフォーマーの予約特典とか・・・

トラック

んで↑が中身・・・
トラックですねww






そしてトランスフォーム!!
トランスフォーム

コ・・・コンボイ司令官!



ようやく届きました。

アマゾンで購入したブツがww

DVD

で、買ったのは見ての通り・・・
白い箱はトランスフォーマーの予約特典とか・・・

トラック

んで↑が中身・・・
トラックですねww






そしてトランスフォーム!!
トランスフォーム

コ・・・コンボイ司令官!



コメ返し
前々回の記事・・・

◎鬼蜘蛛さん
ほんと、どんだけぇですよね。
友達にも言われましたww

◎ケンタロスさん
ハイ、陸上部です。引退したけど・・・
ちなみに漫画はクローゼットの中にもまだありますw

◎葉月さん
俺ってどんなイメージがあんの!?
あ~気になる・・・

◎イノマンさん
M4A1だと!あのコルトM4A1だと!
いいなぁ。羨ましい。しかもスコープ付とか・・・俺にくれ(逝

◎SHOさん
エアーガンに惚れましたか。
ちょっと嬉しいですねww
そうゆう人が増えるのは。

◎錆人さん
晒しに晒しまくりまいたよww
ちなみに漫画は、まだクローゼットの中にあります

◎徒爾さん
一走入魂とは一つの走りに魂を込めろだったような・・・
とにかく俺が好きな言葉ですw

◎けつばんさん
似たようなマンガを持ってる人がいて嬉しいです。

◎金太さん
ゴキブリサンタじゃないよ!
ゴブリンサンタね!
パンプキンスライムはクレーンゲームでゲットしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1172-5b7f291b
