ハイ、こんばんわ。
年賀状のネズミの絵を、PCで書いてたらなかなか上手く描けないリュウゲンですww

では・・・





バトン行っくぞー!
テンション高くてスマソ

【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えて下さい。
>>ケンタロス

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>相互リンク

02、あいつを色で例えるなら?
>>あぁ~うぅ~茶色?

03、あいつを四字熟語にするなら?
>>闘牛牧場

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
>>そんなんありません。

05、歌わせたい歌は?
>>B'zのMONSTER
               
06、あいつと遊びに行くなら?
>>ポケモンセンターwww

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>部屋に引きこもり

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>メリークリスマスww

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
10人多すぎ・・・
>>錆人さん
  おがようさん
  鬼蜘蛛さん
  徒爾さん
  金太さん
  イノマンさん
  SHOさん
  けつばんさん

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは正月イラスト+α公開
a

あ~見せるの早すぎたかな?
下手だから誰かアドバイスを・・・

初号機

そんでもって、エヴァンゲリオン初号機
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1171-5d3de2d3
