ど~もメリークリスマス!!
猫と遊んでたら足をやられたリュウゲンですwwww


ハイ今日は昨日宣言した通り、部屋晒しをします
では逝き行きましょうwww

まず一枚目・・・
1

部屋入って撮った写真です。
まず目に入るのが、招き猫パンプキンスライムww
ちなみに右にある、茶色の壁はクローゼットです。
中身は見せませんww


告ぎ2枚目・・・
2

部屋に入って、左を向いた写真です。
棚の上にあるのは、ジャンプレボリューションとかいうジャンプ。


次3枚目
4

本棚一とそこに入ってる物達?です。
一番上にあるのが、バッテリーと山田悠介の作品とミッドナイトイーグルと天空の蜂って本です。
二番目にはSQジャンプと教材・・・
4番目はハリポタ全巻
一番下は何のプリントか分からないプリントww


次4枚目
5

ベッドの上にある物です。
説明するの面倒なんでしません(逝け


次5枚目
6

散らかってますwww
あの写真は二年の応援団での写真・・・懐かしい


次6枚目・・・机の反対側の写真です
7

コンポと本棚2です。
上にある本はDグレです。
手前にあるのはCDです
ポスターはデスノート
ポスターの下が本棚2です。ポスターはただの埃よけ


7枚目・・・ポスターを外した本棚の一番上の棚8

るろうに剣心15巻までと、SQジャンプの付録・・・


8枚目・・・本棚2の二番目の棚
9

るろうに剣心の残りの全巻です。
それと武装錬金全巻・・・
真赤な誓いいいいいいいいいいいいい(何!?


9枚目・・・棚2の一番下の棚
10

入ってるのはエヴァ絶望先生リボーンテガミバチネウロです。
テガミバチはSQジャンプで連載中のマンガです。


10枚目・・・
11

ハルヒと「紅」と「キノの旅」と「リボーン小説版」
下にあるのは本箱です。
中身はクレイモアと動乱とカラブリ(ブリーチのファンブック)と何かw


11枚目
12

俺のエアーガンコレクションです
それと、ブラックキャット・・・
手前の3丁がマルイ製の銃。
奥の銃は中国のパチモン


12枚目
13

一番威力がある
AMTハードボーラーっていうガス銃ですww


13枚目
15

二番目に威力があるエアーガン
名前はハイグレード スミス&ウエッソン PC356
と、エアーガンの部品とガス銃のガス+α


14枚目
14

3番目に威力があるエアーガン。
名前はハイグレードM92Fミリタリーモデル
残りの銃は、知りません


では、部屋晒しは終了・・・残るは声晒しのみww
たぶん今年中にはやるんでヨロ

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはイラスト公開


goburinn

EasyToonで作った手抜きアニメですww
タイトルは「ゴブリンサタンサンタ」
ゴブリンでもサンタでもなんでもねぇなww


クリスマス専用

普通に作ったイラストです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1170-11fd15db
