本日もバトン行きまっせぇ!


【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」


あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えて下さい。
錆人さん

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相互リンク

02、あいつを色で例えるなら?
・・・赤?

03、あいつを四字熟語にするなら?
受験生君

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
無いッス

05、歌わせたい歌は?
B'zのウルトラソウル
               
06、あいつと遊びに行くなら?
どこへでもwww

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
わからなぇ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
ブログ頑張ってください

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
バトン欲しかったら誰でもど~ぞwwwww

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは成分解析&小ネタ&コメ返し
いやぁ~明日はクリスマスだネ!
俺には塾が無い単なる休日ですけどww

で、明日たぶんあの企画の一つ、部屋晒しをします。声晒しはまだ先で・・・
たぶんね
たぶんだからあんま気にしないでくださいww
たぶんだから・・・
たぶんやから、たぶんたぶんたぶんたぶん


FF・KHキャラクター成分解析によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの74%はエリザベスで出来ています
リュウゲンの22%はザックスで出来ています
リュウゲンの2%はユフィで出来ています
リュウゲンの1%はヴィンセントで出来ています
リュウゲンの1%はルーファウス神羅で出来ています
エリザベスって誰だっけ?

るろうに剣心解析によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの94%は荒井青空で出来ているで御座るよ。
リュウゲンの6%は飛天御剣流で出来ているで御座るよ。
俺は刀打ちか!

武装解析によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの47%は勇気で出来ています
リュウゲンの44%はママの味で出来ています
リュウゲンの6%は鱗粉で出来ています
リュウゲンの2%はエロスで出来ています
リュウゲンの1%は変態で出来ています
もう、嫌やww

あなたを作ってるものによるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの50%は赤い何かで出来ています
リュウゲンの33%は木目調で出来ています
リュウゲンの7%はファンデーションで出来ています
リュウゲンの6%は脂肪で出来ています
リュウゲンの4%は紫色の血で出来ています
赤い何かって何だよ!
しかも、紫色の血って・・・

お前はもう、解析されている!によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの99%は虹オーラで出来ている!!!
リュウゲンの1%は世紀末覇者で出来ている!!!
ノーコメントでww

B'z解析によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの69%はもう一度キスしたかったで出来ています
リュウゲンの18%はFIREBALLで出来ています
リュウゲンの8%は太陽のKomachi Angelで出来ています
リュウゲンの4%は松本孝弘で出来ています
リュウゲンの1%は現役教師時代の稲葉さんで出来ています
ハッハッハやった!松本サンが入ってるww


~コメ返し~
◎ ケンタロスさん
良く分からないですか。
俺の説明が悪かったんかな?

◎錆人さん
方治でやったんですか!
スゲェ俺もやってみよwwww

◎おがようさん
画像がなきゃ何も起きませんww
すんません、説明しなくって・・・

◎葉月さん
ジャヴァスクリプトって何?
とりあえずいろんなトコでやると本当面白いですよね。
特に画像がたくさんあるHPでは・・・

◎徒爾さん
ウザいってゆうよりか面白いですよね。
でも、PCがその間重くなるからその時がウザい・・・

◎金太さん
画像がなければ何も起きませんww
画像がいっぱいあるトコで試してみてください。
たぶんできるはず・・・

まとめコメ返し
できなかった人、スマソ
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1169-7d37a256
