さぁ~てと、バトン行きますか


◆強制バトン◆
見た人は必ずやって下さい。


*ボケ・ツッコミどっち?
・・・どっちだろうな

*絵描き・字書きどっち?
絵描きかな?

*文化部・体育部どっち?
バリバリ体育部!
引退したけど・・・

*部屋は洋室・和室どっち?
洋室

*朝はパン・ご飯どっち?
ご飯。

*夜型・朝型どっち?
夜型ですけどなにか?
朝はダメ。弱すぎ・・・

*幽霊が見える・見えないどっち?
見たいけど、見れない。

*ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログだろ

*日本史・世界史どっち?
日本史
戦国時代とか幕末は面白い!

*CG・アナログどっち?
・・・

*メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
裸眼。
視力悪いのに裸眼。

*サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
わかんね

*時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログ。

*布団・ベッドどっち?
ベッド

*シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン

*カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
カレンダー持ってない・・・

*「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪

*映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
スクリーン。

*肉球といえば犬・猫どっち?
猫。

*坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
なにが違うの?

*許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
・・・どっちでもwww

*好きなのは普通のチョコとホワイトチョコどっち?
普通のチョコ

*ご飯に乗せるなら明太子と塩っぺどっち?
塩っぺって何?

*今 暑いか寒いか  どっち?
寒い

*ゴリラ似の父と父似のゴリラどっちがいい?
どっちもいやだぁ

*チョコとバニラどっち?
チョコ

*漢字を覚えるなら、薔薇と鬱どっち?
薔薇。
鬱はアレで憶えたからさwww

*質問付け足す・付け足さないどっち?
じゃあ最後に

*手招きするなら、お金と運どっち?
金運

*紅茶とコーヒーどっち?
紅茶。
でも、砂糖入れればコーヒーもOK

*眠くなるのは授業かテストどっち?
授業。
一番前の席なのに寝てますからね

*おやつの時間に食べるとしたら和菓子と洋菓子どっち?
洋菓子

*ゲームするならDSとPSPどっち?
DS。
あぁ~テイルズ買わなアカン。

*ギャグマンガとバトルマンガどっちが好き?
バトルマンガ。

*ドラクエ派かFF派どっち?
FF派(コノ質問は俺が作ったヤツね

*最後に、回す人は?
強制でしょうが!

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは面白いモノをちょいと紹介


ブログサーフィンしてたら面白いモノ発見したんで、ちょいと紹介

↑にあるデータをどのHPでも、いいんでアドレスバーに貼り付けして、Enterキーを押してみてください。


コレは何かと言うと、説明するの面倒やから動画見て憶えろ(え


どうよ。面白いでしょ?
コレ、本当にどのサイトでも出来るから試してみるとイイヨ。
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1168-70d984d8
