2007.12.21 ハッハッハ
どうも、こんちわ。
学校中で何故か、推薦もらえたコトが皆に広まってるリュウゲンです。
誰だ広めたの!信用できる友にしかいってねぇのに!


あぁ~なんでこんな深夜に更新してるんだろ俺って・・・・

まぁそんなコトは置いといて、

バトンが溜まって来たリュウゲンですww


あいさつ二回もやってスマソ

てなワケでバトン突入!!

鬼蜘蛛さんからのバトン

色バトン

好きな色は? :、もしくは
真赤な誓いいいいいいいい(何?

 嫌いな色は? :茶色。

 携帯の色は何色? :真っ黒ww

 あなたの心の色は何色? :どす黒いよ


 回してくれた人の心の色は? :鬼蜘蛛・・・黒かな。蜘蛛だし


 次の6つの色に合う人を選んで
バトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤:錆人さん
青:イノマンさん
オレンジ:ケンタロスさん
ピンク:徒爾さん
黒:おがようさん
白:葉月さん

はっきり言います。8割方適当です

続きは成分解析


アニメによるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの57%は元気玉で合成されています。
リュウゲンの32%は野球で合成されています。
リュウゲンの5%はもにたあで合成されています。
リュウゲンの4%はで合成されています。
リュウゲンの2%は快新で合成されています。
俺は地球の皆から元気を貰って生きている

守護霊解析機によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの57%はマーリンが守っています
リュウゲンの23%は今朝、夢に出てきた人が守っています
リュウゲンの7%はおばあちゃんが守っています
リュウゲンの7%は今、頭に浮かんだ人が守っています
リュウゲンの6%は上杉謙信が守っています
おお!俺ってマーリンに守られてるんか。
マーリン知らない人はココ

あなたの夢の成分解析!によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの75%は元気玉で出来ています
リュウゲンの25%は未来予知で出来ています
また元気玉ですか!

オーラ解析機によるリュウゲンの解析結果
リュウゲンの74%は覚悟が出ています
リュウゲンの20%は黄緑のオーラが出ています
リュウゲンの4%はオレンジのオーラが出ています
リュウゲンの1%は赤のオーラが出ています
リュウゲンの1%は青のオーラが出ています
色で何がどう違うの?



コメ返し
◎イカ
なんで俺なんかが貰えたか実際わかんねぇww
授業中寝てたのに・・・

◎イノマンさん
俺、頭良くないよ。
偏差値45だし・・・

◎ケンタロスさん
水洗www
テレビ古くて本当にイヤですよ。
音質悪すぎで・・・

◎けつばんさん
ありがとうございます。

◎金太さん
学校で問題起こしたら水洗無くなっちゃいますからね。
気を付けて学校生活を送りましょう。
ケンカとかなんてかなり響きますからね。

◎benntoraさん
アリガトウゴザイマス。

◎葉月さん
家にテレビあるけど、もうイヤや。
音質・画質悪いし、たまに画像ブレるし

◎錆人さん
あぁ~懐かしいの出てきたwww
シレン俺もやったコトありませんよ。


ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1166-4946f3cc
