ハッハッハどうも、PCのメールに迷惑メール26通きてたリュウゲンです。


今日は学校で学年集会っていう集まりがありみあした。

そこでK先生が推薦入試について話してると、
「推薦の推って漢字分かる?」って別のクラスの友人に聞きました。

でソイツの答え

スゲェ。まだ分かりませんって言えばいいのにってwww
モチロン皆大爆笑!

先生がそれを聞いてソイツに
「っそれじゃトイレになっちゃうじゃない。ちょっと君、大丈夫?」

ウン。大丈夫じゃないね。
だってソイツのあだ名はですからww

で、その後も友達に先生は質問を。
「じゃ、推薦の薦って漢字分かる?」

友達ぶって漢字。」
ハッハッハ、コレにも笑えたね。
でも、「」って漢字を言わなかったのにはちょいと残念・・・


続きは歌のテストと、持久走のコト。


そうそう今日は、自由曲のテストもありました。
俺が歌った曲は
B'zSUPER LOVE SONG

ウン。やっぱB'zの曲は難しい・・・
あんな声出ないからSA☆

点数は25点中18.5って中途半端な数字でした。


今日は持久走もありました。

距離は2400M。
・・・中途半端ー!
どうぜなら、3000Mにしてほしかった・・・


で、記録は8分47秒。
フゥなんとか8分50秒以内いけた・・・


はぁ、疲れた
やっぱ、運動不足の足で走ると、足は重いし疲れやすいしで疲れる

けどやっぱ長距離は楽しいネ。

ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1164-36b41e73
