今日は学校で、例のCGアニメを提出してきました。

ウン。皆凄いアニメ作ってるね。
中には合体するのもあったし。
アクエリオンか(え

今度、皆のアニメをうpしたいと思ってるのでヨロシク!
向こうから許可が下りればの話だけどな(え




本日はもう一件ネタがあります。

それは俺の作成したスレッドテーマが3000件超えしていたコトデス。

そのテーマは「YouTube動画だよ」ってヤツ。
ちなみにコレ、受験生のようつべブログ時代に作成したモノ。
でもね、コレ証明する物が無いから嘘って思うかもしれへんけどコレ本当のコトだから信じて!
てか信じろ!


いや~コレには感激!
だって、皆さんがけっこう使っているってコトが分かったから。


ウン。これからもスレッドテーマ「YouTube動画だよ」をヨロシクお願いします。
ちなみにジャンルはブログからです。



ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!相りん希望は必ずTOPにコメ
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1163-9fc1db70
