本日、三者懇談会がありました。

・・・うん。頑張らなきゃな。

俺、名古屋高校に推薦で入ろうとしてるんやけど、内申が足りないから無理っぽい・・・
だから、一般入試で頑張らなあかん。


そうそう、今日はテスト順位が分かりました。

5教科:52位

9教科:51位


あぁ~、予想以上に悪い

今までで一番点数高かったのに、50番以内いけへんかった。
ほんま頑張らなイカん。


ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!


続きは成分解析と前々回のコメ返し・・・
リュウゲンを「おもしろ画像」で表すと以下になります。
「リュウゲン」の分析結果



おもしろ画像
・・・何?俺はガチャピンですか!?

リュウゲンの解析結果
リュウゲンの56%は犠牲で出来ています
リュウゲンの30%は知恵で出来ています
リュウゲンの5%はミスリルで出来ています
リュウゲンの5%はお菓子で出来ています
リュウゲンの4%は言葉で出来ています

俺は犠牲の上に生きてる男だ!(意味不

リュウゲンの必殺技
レベル:64
必殺技1:メタルアタック - 攻撃力→169
必殺技2:ジェノサイドエイミング - 攻撃力→115
必殺技3:激・虚爪衝 - 攻撃力→13
うん。強いか弱いかわからんwwww


~コメ返し(前々回の記事にて)~
◎金太さん
そうですよね。
アニソン知ってて何が悪いんだか。

◎ケンタロスさん
ホント、おかしいですよ。
俺の周りの友人

◎おがようさん
流れないんですか?
それは残念ですね(逝け


ではランクリを↓

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1160-d171d8da
