昨日のコトやけど、
テイルズオブイノセンスを買いに行きました。


で、ゲオで買おうとしたんやけど
売り切れ状態
やっぱテイルズシリーズはすぐ売り切れやな。

また今度、ゲオがどっかの店に行って買ってきますわ。


その時もたぶん売り切れだと思うけど・・・

てか受験勉強中に買ってよいんだろうか?



続きはタイトル《木曜日(12/6)で》のコト。
その前にランクリを

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!


木曜日、自分は放送委員の仕事で給食中に、またまたアニソンを流しました。
過去に一度、そのようなコトをして日記に書きましたよ。
それがコレ


で、今回流した曲は↓。
1・合唱 ヤンマーニ 「nowhere

2・合唱「雪、無音、窓辺にて。」Full-Mix

3・創聖のアクエリオン 英語Ver
ハイ、1曲と2曲目はニコ動から落とした曲ですww
三曲目は普通に手に入れた曲。
ちなみに4曲目もあったんだけど、耐切れなかった友人がディズ○ーの曲を流しました。


実はこの音楽は流す予定だった曲ではありませんでした。
本当はモンハンBGM戦国BASARAの曲を流そうとしていました。
けど、CDケースとCD本体を間違えて持ってきてしまい、
あの曲をwww

ホント何やってんだろ俺。

そうそう1曲目と2曲目を流してるときの一緒に仕事をしていた奴との会話。
まず1曲目

友人T「お前、コレって何?」
やっぱ出てきたコノ質問。
けど俺は迷わずこう応えました。

「アニソン」

友人T「やっぱソレか・・・」

「仕方ないじゃん。CO間違えたんだから」

友人T友人S「ヲタ・・・」

「俺はちが~う!
   俺はただジャンルを問わず、音楽が好きなだけだ!」
けどこの友人二人は聞く耳持たず。
仕方ないか、俺らの周りじゃアニソン=ヲタって通っているんだからwww


んで2曲目の時の会話。

友人T「オマちょコレって・・・
     友人Sコレって何の曲か知ってる?」

「ちょ待ってて。
  ソレは教えちゃイカン」
何故教えちゃいかんと言うと、雪、無音、窓辺にて。
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希のキャラソンだからwwwww
さらにもしバレたら俺がさらにヲタ扱いされるから。


で、音楽を聴いてる友人Sは
友人S「何この太い歌声は?」
あ、やっぱソコ突っ込むんだ。

「スネークに超似てる人の声。
  知らん?スネーク。メタルギアソリッドのスネーク」

友人S「MGSは知ってるけどそんな奴知らん」
主人公だぞ!MGSの!
MGSを知ってて、主人公を知らんとはどんだけぇ~www

で三曲目は他の放送委員も流してるから、あんま突っ込んでこない友人達。
ちなみに英語Verを流したのは俺が初


↓が流した音楽

合唱 ヤンマーニ MADLAX 「nowhere」


合唱「雪、無音、窓辺にて。」Full-Mix ver.

スネークの歌声目立ちすぎwww

~コメ返し~
◎金太さん
衝動はコナンの映画の主題歌でした(たしか・・・

◎イカ
イノセンス欲しいけど売り切れなんだとよ

◎イノマンさん
この日のために貯めてきたんだから金はありますよ。
使ったら金無いんだけど・・・

◎徒爾さん
トランスフォーマー面白いですよね。
でも、キャラ名が変わってたのには驚きました。

◎葉月さん
使ったら分けられる金もありません

~まとめて~
俺は金持ちじゃありません。
ウチは農家ですから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1158-f43b1567
