本日、俺はamazonで買い物を。


買ったブツはDVD二枚。
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド二枚組」
              と
「トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション」

の二つ。
かかった費用は6044円

あぁ~ホントこうゆうのを衝動買いと言うのだろうか・・・


ちなみに今日はもう一つ何かをゲオで買う予定。
何故いまさらゲオで買うかと言うのかと言うと、これから塾に行かんといかんからwww
しかも8時半から面談会

ハァ疲れるな。


そうそう買う予定の物はティルズオブイノセンス
ティルズシリーズの最新作。


もし買ったら本日使った金は
約12000円
今までの俺の手元にある財産が一気に消えてしまう(泣


なので今、どうしようか悩んでる状態・・・


面談が終ったらまた更新する予定なので、是非またこのブログに。



ちなみに衝動買いの衝動と言えば
B'zの衝動が有名だネ。



FC2ブログランキング


↑をクリックしてください。管理人の励みになります
相互リンク募集中!!

続きはコメ返しと、久しぶりにYouTubeをうp
DJ OZMAがサングラスをとった!史上初TV放送

意外にカッコエエwww

B'z 衝動 PV

コレが例の衝動。
やっぱB'zはイイわ~~

~コメ返し~
◎イノマンさん
やっぱ引きますよね。
そうゆうのをみてると。

◎金太さん。
漢字間違ってすみません。
声晒しはアレでやるので勘弁を。

◎葉月さん
俺も笑いたいけど、授業中だから笑えない。
休み時間だったら笑うけど。
時報ホント嫌ですよね。

◎おがようさん
同志ですか。
実は俺も少しそっちにハマッてて・・・(汗

◎atsushi-rsrさん
やっぱ笑えてきますよね。
ちなみに周りの奴が少し笑ってたような・・・

◎ケンタロスさん
まだあんなの凄いオタっぷりじゃないですよ。
俺の知り合いなんかもう。
ニコニコ時報の同感者がここにもいて嬉しいです。

    まとめてコメ返し
やっぱ引くよな。アレを踊ってると
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1157-f1d2ae8c
