もう今日の塾は面白かったよ。

新しく来た先生の珍話は聞けたしな。
でも一番おもろかったのは、
N氏(他中の喋ったコトない奴)があの踊りをしてたコトだな。

あの踊りとは
涼宮ハルヒの憂鬱ED「晴れハレユカイ」の踊りwww

いや~コレにはちょっと引いたね。
なにしろ授業中に、座りながら踊ってたからね。
しかも、たぶんフルVerを。

おかげでその時の授業の内容、憶えてねぇよ!!(オイ



タイトルはこの前塾に行って、駅で不良に言われた言葉「あんま、コッチ見とんなよ!」を友達がマネして、歌った言葉です。
それにしてもこの歌?ホント面白過ぎwww
俺も、周りの友達も、歌った本人も大爆笑

追記はコメ返し+α

FC2ブログランキング


↑をクリックしてください。管理人の励みになります


相互リンク募集中!


ニコ動の時報ウゼェ
何あの無駄なCM?

消えてほしい
他の皆も絶対思ってるって。

ちなみに↓が俺が今までにかかった時報
午前0時
午後7時

・・・・少なっ!!


                   コメ返し
◎ケンタロスさん
やっぱB'zの「ウルトラソウルッ!」はB'zと聞いた瞬間、思い出しますよね。

◎イカさん ←のイカさんが、あの歌を作った人
ホント紅白に出ないのが残念だよな。
てかお前B'z好きだったんや。

◎イノマンさん
そう!たしかハリウッドのギネスに載ったんですよ。
それでハリウッドのどっかの街道に手形残したはず・・・

◎金田さん
B'zのお勧めの曲か~
ちょっと古いけどギリギリchopウルトラソウルですね。
ギリギリchopは名探偵コ○ンのOPとしても有名でした。


FC2ブログランキング


ランクリプリーズ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1156-37a24a51
