とゆうことで最近はめっちゃヤヴァい



俺、一応受験生だから勉強しないといかんのにPCやってて良いんかな?

この前の学校のテストは良かったけど、塾のテストは悲惨だったし。

あぁ~もうどうでもいいや勉強なんか(オイ

ってな訳でニコ動を見ているとこんなん発見↓

やってみたよ。しかも、スパロボなんて一回もやったコトないから、技名もまったく知らない俺がwww


もう、簡単悲惨だったわ。
烈風正拳突きー!!なんて、烈風政権突きー!!になっちゃたしwww

なに?烈風政権って?政権が烈風起こしちゃいかんやろ!!

~感想~
タイピング難しい・・・
指が痛いし、PCもおかしくなりそうだったしwwww
パソコンの漢字変換おかしすぎ・・・


FC2ブログランキング


↑をクリックしてください。管理人の励みになります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1153-bb8c7dbc
