今回の記事は
かなり重要なお知らせをします。
それは、
このブログの主旨を変えさせて頂く
コトです。
主旨はようつべ動画から日記へ変えます
と、言ってもたまにようつべ動画・ニコ動をうpしますけどwww


主旨を変えることは前々から考えていて、別館を立ち上げて『そっちで日記を書いていこうかな~』と思ってたんですが、もう面倒なんでこのまんまこのブログで続けるコトに・・・


で、変えるのは月曜(12/3)ぐらいにします。
ブログ名は・・・あ~~思いつかん
とりあえず今日考えて、明日発表します。
なにかアイディアある人、考えて教えてください。

んまぁ、相互リンクしてくださっている方、勝手にリンクをしている方、よろしくお願いしますね。

では、See you good bye

忘れてた。相互リンク募集中!!

FC2ブログランキング


↑をクリックしてください。管理人の励みになります
Secret

TrackBackURL
→http://erbasu524.blog91.fc2.com/tb.php/1150-d6465849
